#マーケティング研究会
アイデンティティを明確に!-AI時代のブランディング-
メンバーズ・コミュニティ「マーケティング研究会」の定例会を8月30日に開催しました。テーマは「ブランディング戦略」。AI時代に企業は、そして我々個人はどのようにブランディングしていくべきなのか!について、参加者全員で考えてみました。
主宰者の小磯卓也さんが、「企業/個人がアイデンティティをしっかり持ち、情報発信を通じて顧客との繋がりを強化し、認知度や信頼度を高めることが重要」と解説してくれました
ChatGPTを使ってみた!!-マーケティング研究会-
3月29日に開催されたメンバーズ・コミュニティ(略してMC)の「マーケティング研究会」の定例会は、「AIを活用した『デジタルマーケティング手法』」がテーマでした。今話題のChatGPTがコンテンツに含まれていることもあり、当日は多くのメンバーが集まりました。
前半は主宰の小磯卓也さんによる「デジタルマーケティング」の事例紹介、そして後半は、参加者の皆さんが小グループに分かれて意見交換タイムとなりま