見出し画像

人生に絶望したらFKKへ行こう

大切なものを失った時

進むべき道が見えなくなった時

人生を終わらせたくなった時

何もかも嫌になったら、ほんのちょっとだけ他の全部をお休みして、ドイツへ行ってFKKへ行ってみませんか。

そして女の子と遊びましょう。続けて3回くらい。

スッキリして、目の前がクリアになって、

少しだけ前を向けるようになっていると思います。

私がそうでした。


人生は一度きり。

好きなことやって、好きなように過ごしましょう。

いつものように狭い世界でだけ過ごしていた私にとって

FKKという桃源郷は、

知らない世界がたくさんあること

楽しいことがたくさんあること

もっと自分は楽しく生きて良いこと

を教えてくれました。


もっともっと楽しい世界を知るために、私はまたドイツへ出掛けたいと思ってます。

「それでも人生は続くのよ」

私にそう言ってくれた彼女の言葉を忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?