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リスク把握から始めるカスタマーサクセス
お久しぶりです、前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました。
本日は、10/20 に開催された「BtoB×SaaS×CS LightningTalks CSOps編」でお話しした施策についてご紹介しようと思います。(note書くよ!に反応してくださった方々、お待たせしました)
この記事で伝えたいこと
SmartHRのカスタマーサクセスはまだまだ成長フェーズで、良い意味でも長期的に同じ施策・
SmartHR カスタマーサクセスのQuip活用を大公開
こんにちは。SmartHRでCS Opsをやっている あべ です。
この度、Salesforce Live:Japan に参加させていただき、「Salesforce Anywhere(以下Quip)」の活用事例をご紹介しました。登壇内容+αをnoteにまとめましたので、ご参考ください。
※「参考申し込み・ログイン」からオンデマンド配信中
■ CS Ops(カスタマーサクセス オペレーション)