あべみなみ|SmartHR CS Ops

株式会社SmartHRのCS Ops(カスタマーサクセス オペレーション)の人です。 …

あべみなみ|SmartHR CS Ops

株式会社SmartHRのCS Ops(カスタマーサクセス オペレーション)の人です。 元インフォマートSales&CS、元IT系不動産屋の宅建士。楽がしたいし楽させたい、そのために動く裏方の人。そんな記事をたまに書きます。

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リスク把握から始めるカスタマーサクセス

お久しぶりです、前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました。 本日は、10/20 に開催された「BtoB×SaaS×CS LightningTalks CSOps編」でお話しした施策についてご紹…

SmartHR カスタマーサクセスのQuip活用を大公開

こんにちは。SmartHRでCS Opsをやっている あべ です。 この度、Salesforce Live:Japan に参加させていただき、「Salesforce Anywhere(以下Quip)」の活用事例をご紹介し…

リスク把握から始めるカスタマーサクセス

リスク把握から始めるカスタマーサクセス

お久しぶりです、前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました。

本日は、10/20 に開催された「BtoB×SaaS×CS LightningTalks CSOps編」でお話しした施策についてご紹介しようと思います。(note書くよ!に反応してくださった方々、お待たせしました)

この記事で伝えたいこと

SmartHRのカスタマーサクセスはまだまだ成長フェーズで、良い意味でも長期的に同じ施策・

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SmartHR カスタマーサクセスのQuip活用を大公開

SmartHR カスタマーサクセスのQuip活用を大公開

こんにちは。SmartHRでCS Opsをやっている あべ です。

この度、Salesforce Live:Japan に参加させていただき、「Salesforce Anywhere(以下Quip)」の活用事例をご紹介しました。登壇内容+αをnoteにまとめましたので、ご参考ください。

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■ CS Ops(カスタマーサクセス オペレーション)

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