見出し画像

プロジェクトの中間報告

こんばんは。
今日は、プロジェクトの中間報告です♪

「No!UV mark project」 

これまで実現したmissionは、こちらです。
・企業様とのブランドコラボレーション
・「No!UV mark チャーム」患者会(希望者)への贈呈
・PRTIMES掲載による認知度の拡大


毎度ミッションの実現に向けて、一つ一つ段階を経て進行しています。

計画→準備→交渉→決定→実行→実現

計画してからカタチにしていく為には、必要な時間をかける場合が多くあります。
資料を作成する時間と同じくらい大切なのが、タイミングです。
予算が必要なものは、1年前の予算決めに組み込んでもらう為の打ち合わせが大切で、、2年〜3年前から動き出す必要があります。
一発で話が進むことばかりではので…もっと時間がかかる事も⁈
足元を固めながら大切にこのプロジェクトを進めて行きたいと思います。

そんなこんなで今は、海外にも目を向けて計画しています。
どういったカタチで実現できるかも含めて模索しながら進めていくようかな〜と考えています。
進展があればお知らせしますね



今日はこの辺で。
それでは、また!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?