見出し画像

[あり余る富椎]リスペクト。椎名林檎さん。。💕all parent!。。💕妬むばかりの世界!富は、命に従いついてくる、もう、数えることも、奪われる必要もないんだね、、あり余る富は、、🍃🍀☘️すべて此処にあるもの!教えてくれて、ありがと!敬天愛人🎶これからも、ずっとずっとヨロシクね!smile inside😝🎸💕💕💕

https://youtu.be/gAzD2-1QhaU



僕らが手にしている、富は見えないよ、
彼らは奪えないし 、壊すこともない 

世界はただ妬むばっかり。

もしも彼らが君の 何かを盗んだとして 、それはくだらないものだよ 返して貰うまでもない筈 

何故なら価値は 生命に従って付いている


彼らが手にしている 富は、買えるんだ 
僕らは数えないし、 失くすこともない 
世界はまだ不幸だってさ

もしも君が彼らの 言葉に嘆いたとして 
それはつまらないことだよ 
なみだ流すまでもない筈

何故なら、いつも 言葉は嘘を孕んでいる 


君の影が揺れている、
今日限り逢える日時計、
何時もの夏がすぐそこにある証、 君の喜ぶものは 、
ありあまるほどにある 、すべて君のもの 、
笑顔を見せて 、

もしも彼らが君の 何かを盗んだとして 、
それはくだらないものだよ、
 返して貰うまでもない筈 、



何故なら価値は 生命に従って付いている 、

ほらね君には富が溢れている —





はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!