見出し画像

◆noteで良かったこと

こんばんは!
今日は仕事が、忙しくnoteのことを考える余裕をつくれませんでした…
そうは言っても、そんな日があっても良いとは思いました☺︎



日に日に朝晩の寒暖差が大きくなってきつつありますが、そんな秋の季節が好きです。
特に空気感とか!

タイトルのことを書いてみようと思います。

noteで良かったこと!

それは、2つあります。

1つは、noteクリエイターさんたちの作品を読む習慣が出来たこと。

です!
投稿する!と決めたので、毎日noteにアクセスする習慣が出来ました。
ページを開くと、
*いいね♡くださる方
*今おすすめの題材
*私へのおすすめの方    などなど
表示されます。
何気なく開いたら、めちゃくちゃ面白かったり、タメになったら、書かれているクリエイターさんの想いが使っていて知的好奇心をくすぐられます!
精神衛生的にもポジティブな気持ちになれていると感じています!

そして

2つ目は、自分の想いや思考をnoteに表現出来ること


です。これは…アウトプットというのかしら?

思ったこと、感じたこと、etc……
テーマを探したり、調べたりって下準備する時間も楽しいですよね。
気になって調べたら、ハマってしまってしまうことなんてもありますよね!私だけかも知れませんけども!

文明の力!スゴイ!進化してますね!
歳を感じてしまいます。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?