見出し画像

初投稿

はじめまして。noteをこれから投稿していこうと思います。
笠井悠真です。

軽く自己紹介させていただきます。
2003年7月30日生まれ
大学一年生
帝京高校→東京国際大学


これからスペイン留学に向けてのnoteや情報発信の練習をしていきたいと考えています。
自分が今までしてきた経験や得てきた知識、そしてこれから体験する想像を超えた日々を閲覧してくれる全ての人々に伝えられたらと思います。

私のノートでは主に経験や知識はもちろん、海外での生活や
サッカーとの関わり方であったり、日本と海外のサッカーの
文化の違いや価値観、考え方だったりを皆様にわかりやすく
投稿できたらと思います。またスポーツだけではなく、
生活面、人間性などについても触れていきたいと考えてます
見ていてワクワクするようなnoteにします!
ぜひフォローとスキをお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?