見出し画像

書いた台本のダウンロード数が100を超えました!

「はりこのトラの穴」というサイトに掲載させて頂いている台本が4作あるのですが、そのダウンロード総数が114件になっていて、気が付けば100件を超えていました。

自分では面白いと思っていても他の人はそうでもなかったりする事も多い中で、これだけ演劇関係の方に読んでもらえてるというのは嬉しいです。

でも、舞台化されるという話は聞いていないので、そこまではいっていないようです。こっそりやられてたらわかりませんが笑

今後、どこかの劇団さんや演劇部さんが舞台化してくれる事を願いつつ、もっと良くできる部分があれば修正もしていきたいと思います。

もう1作品くらいは台本を考えたいなとも思っています。小説の連載もしているので、そちらの方もやりつつ書ければいいかな。

今の夢は、自分の作った台本が舞台化される事、考えたキャラクターが動く事です。1回くらいは観てみたいなぁ。

台本を読めるリンクが下にありますので、もしお時間などありましたら、読んでみて下さい!宜しくお願いします!

https://haritora.net/script.cgi?writer=8117

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?