見出し画像

2歳がはまった!DAISOまじか!知育おもちゃ


こんにちは!

2歳2ヶ月の双子ボーイズを育てるワーママです。

風邪をひいてしまい🤧しんどぉ〜って感じです
(語彙力皆無)

さて今日はDAISOパトロールで見つけた可愛い知育玩具をご紹介!


可愛くないですか?🥴💕

えー、オモチャ屋さんとかの木製のこういうのってお値段結構しますよね。

それがワンコインせずGETできるんですよ!

色合いも可愛いぜ…ちくしょう。


さっそく2人に与えてみたよ!

背景は生活感溢れすぎるので、消去しました笑

この周りには実際、たくさんのおもちゃやゴミが散らばっておりますよ。。。


型はめせずに、「とったどー!」してる。笑

でも型はめ得意な次男坊です。

最近、数字に興味を持ってる兄。

お風呂でパパと、出る前に必ず
「1.2.3.4.5.6.7.8.9〜10!!」

と数えるので、マネしていくつか数字を順番に言えるようになってきました🥹💕


そして保育園でも言葉がけしてもらってる成果もあり、

おもちゃなど渡すときに
「赤いボール、どうぞ」とか
「青い車だねー」とか

色を伝えてから渡してくださってるみたいですね。

先生ありがとう。


またお値段以上の育児グッズを見つけたらレポするね

こちらの投稿は育児まとめブログに掲載されました!夏のお出かけグッズが揃うよ!あわせて読んでみてください✨


フォローして待っててもらえると嬉しいです🍒


Instagramは「あっくんいっくん/双子エッセイ」で双子あるあるや、育児にお得な情報、便利グッズなど載せてますのでフォローしてもらえたら嬉しいです♡

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?