見出し画像

DAISOで揃う!こども夏のお出かけグッズ5選


夏のお出かけこれ便利!

✅ベビーシューズクリップ 

これをどう使うかというと〜!
まずはベビーカーにセット⬇️

うちは双子ボーイズなので
2個つるしますよ〜!!👶👶
強度がしっかりしてるから落ちにくいよ!
お出かけの時は車の後ろに付けてます!

足元に置くと靴がバラバラになって
地味なストレスになるのよね…😑

   せっかく遊びに行くのに
 出かける時はさっと出たいもんね!!


ちなみに双子のおすすめ靴はこちらのイフミー
ワンベルトシューズが特におすすめ⬇️
自分で脱げるし履かせやすいよ!


こちらはセカンドシューズとして買った
アシックス ASICSのランナーベビーシューズ!

しっかりしていて、デザインもおしゃれで
気に入ってるよ!

        お次は〜!


✅ストライプ 大きめトートバッグ



私はブルーを選んだよ!


えっ、これ300円?!😳🫣😐😧


安っ!!

大きいし、子供のおむつ、おしり拭き、マグ、着替え、かなり沢山はいるよ!

生地もしっかりしてる💕


✅シャボン玉 サメ -shark soap bubble-

えー!おもしろそう

これも300円🤣🎵

ただし単三の乾電池が2本いるよ!
ドライバーで開けないといけないので用意が必要だよ。今度公園で使ってみてレポするね〜


✅シャボン玉ボトル500ml

これとセット買いするといいね!
500mlもあるからコスパよしww

外遊びのアクセントにシャボン玉楽しめる🌼

あとシャボン玉を使って写真撮ると
かなり映えるのでおすすめ👆


\  続いて 冷感グッズ  /


✅クールタオルポンチョ しろくま柄

2wayパターンで着れるよ!

フード付きで日差しがキツい日もカバーできる

水に濡らすとより涼しくなるらしい!

これも300円だよ


うちの2歳児やんちゃくれ双子に

あら。けっこー可愛い😍💕

以上!

夏のお出かけ、100均ダイソーで揃えよう5選でした

次回もお楽しみに〜!

こちらの投稿もぜひ見てください!

他にはこんな記事も投稿してます!

インスタは「あっくんいっくん双子エッセイ」で検索してね☀️👶👶☀️
リンク貼ってみますが、うまく飛べるかしら…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?