見出し画像

自分について書いてみた


はじめまして!
改めて自己紹介を書いてみようと思います♩

大阪生まれ大阪育ち現在も大阪在住
昭和最後の年に生まれました🐉

趣味・好きなこと

1.カメラ

飽き性な私が唯一長く続いてる趣味📷
遡れば小学生くらいから、写るんですやチェキでよく写真を撮ってました!

それもあってか、今でも好きな写真の色味はフィルム調📷

初めてミラーレス一眼レフカメラを買ってからは、同時期にカメラを買った友達と毎月お写んぽ旅と題して、色んなところに出かけてお互いの写真を撮りあってインスタにアップしていました📷

同じ場所で同じものを撮っても
人によって切り取り方も違えば、色味も違う


その人らしさが写真には出る✨
それがおもしろい!!

これは一人で出かけても感じられない気持ちだったので、その友達には本当に感謝♡


更にカメラを手にしたことによって、四季折々を楽しめるようになった気がします😌 

春には桜を🌸
逆光写真好きです♡
チューリップも大好き🌷
万博公園です💐


使用カメラ
・OLYMPUS PEN E-PL7
・Nikon D7200
・osmo pocket3←最近買ったばっかりで使いこなせてないです🥺
今年は動画に挑戦🔥

2.旅行


国内外問わず旅行が大好きです♡

今まで行った国✈️
・韓国
・香港
・台湾
・ラスベガス
・チェコ

知らない土地に行って、見たことない景色を見て
初めての文化や現地の人と触れ合う

その経験が何事にも変えがたい財産です🌟
まだまだ色んなところに行って五感をフルに活用して、たくさん吸収していきたい😆

真冬のグランドキャニオン
香港の「Yick Cheong Building」
チェコプラハでの夕焼け


一番最近の旅先台湾の写真はこちら💁🏻‍♀️

3.書くこと

最近はトラベラーズノートに出かけた先の切符とか色んなもの貼ったり、食べたものを絵で描いたりすることにハマってます👩🏻‍🎨

思いついたことをメモする
を最近やるようにしてたら、書くことで自分の気持ちが整理されたり無になれることが心地よいです📝

4.音楽

森道市場やgleenroom beachの様な雰囲気のフェスが好みです♡

一番好きなバンドは、
ペトロールズ 🎸

5.過去の経験

専門学校卒業後、美容師として20歳から10年間美容室で勤めていました✂︎
この10年間は、色んなことがありましたが沢山の出会いと経験が成長させてくれた大切な期間です😊
今もその経験を活かして撮影の際に、ヘアセットや着付けをさせてもらえてます🌟

6.現在


平日会社員として働いてます👩🏻‍💻
土日のお休みに七五三やマタニティフォトなどのを撮影させてもらったり、たまに美容師もさせてもらってます💇🏻‍♀️

3ヶ月に一回くらいは旅行に行きたい✈️
といつも航空券をチェック🧐
おすすめの旅先あれば教えてください!

noteでは、自分の撮った写真と共にその時の気持ち等を記録として残していけたらなと思います☺️

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?