見出し画像

私のカメラを通して切り取る台湾の町と人🇹🇼

朝市の様子
日本と比べものにならないくらいのバイクの量
ローカル感漂うお店で食べた小籠包
店内からの様子
きっと現地の人からしたらなんて事ない景色も新鮮
中正紀念堂
夜も変わらずバイクが多いです
赤信号さえ可愛い
九份の夕日が沈みきる直前
調理場
夜市にて

今回改めて自分の好きな写真、撮りたい写真が明確になりました😌

私は日常の風景+人 を切り取る事が好きなんだと📷


会話が聞こえてきそうな写真を撮る


これは撮影をさせてもらうときの私のテーマですが、今回の旅で町を撮る時にも共通してるなと感じる事ができました✨

また早くカメラ片手に知らない土地に行きたい気持ちが掻き立てられた台湾旅でした🥰

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?