見出し画像

333produceができること【サービス一覧】

このページを見ていただいてありがとうございます。


プロデュースってどんなことするの?をできるだけわかりやすくお伝えしていけたらと思います。

個人向け・企業向けどちらもやっています。


その前に、333produceって何者?ということで、軽く私の自己紹介を。

■自己紹介

社会人時代は、東京のあらゆる会社で人材育成、組織開発、営業企画、人事・採用等、おもに人がいい感じにみんなで楽しくやっていくには?という領域をいろいろと経験。


私自身は、当時は珍しく就職活動にときめきを感じられずにスルーして、バイトからキャリアをスタートさせたのですが、このバイトがまた面白くって。

大学での勉強スタイルがなじまなかったのもあり、バイトってお金もらいながら成長できるんやばくない?!って気づいてから、座学よりも経験から学ぶスタイルがあっていると体感し、水を得た魚、仕事という遊びまわれるフィールドに飛び込む!という感じで、ゲーム感覚で様々な会社を渡り歩き経験させてもらいました。仕事大好き。仕事はあそび!


飽きたら次のゲームというときめきを探して泳ぎまわる回遊魚。


その中でもリクルートやビズリーチなどの企業でも楽しく企画や組織のことに携わらせてもらって、とっても経験になりました。ほんまに感謝です。


ということで、その時々で興味が一番向くことに向かっていったら
・人の能力発揮に関わること
・人が力を発揮しやすい組織づくり
・いいところを伝える、好きを伝える情熱がすごすぎてトップセールス


みたいなところがものすごく熱が乗るし、楽しくて仕方ないということで、そうした得意なことで、プロデュースサービスを始めることにしました。



■その1 ソウルシードセッション

あなたの輝く才能&乗りこなし方をお伝えする

本セッションでは、あなたの才能・輝きポイントや、つまずきがちな癖などをお伝えして、より自分の力を発揮して楽しくいきるにはどうしたらいいか?というところをお伝えしています。

まずは自分を知りたい!という方にとってもおすすめ。

【ソウルシードセッション】
その名の通り、あなたの魂にアクセスして魂の持っている情報もお伝えします。これらはリーディングを通してお伝えします。
・あなたの魂の種の色
・ビジョン(=才能、喜びの景色)
・今あなたが気づいて取り組むといい課題

それに加え、星読み&数秘という統計データからも以下をお伝えしています。
・伸ばしていくといい方向性
・知っておきたい足枷になりやすい癖の傾向


いいところと、悪癖。
両方しってこそ、自分を乗りこなしてより輝かせていけるというもの。

課題を解消する視点や、プロデューサー視点のアイデア提案しつつ、あなたの良さを全力プレゼン(無意識レベル)でやっております!めちゃたのしい!

1セッション 60分~90分程度 5,000円


その2 my producer

あなたの価値を世界につなぐパーソナルプロデュースサービス

魂のわくわくを一緒に探し、あなたの情熱を引き出し伴走する
パーソナルなプロデュースサービス

≪こんな方におすすめ!≫
・やりたいことがまだ見えていない
・やりたいことはあるけど、次に何をしたらいいかわからない
・自分を表現するかで悩む
・やっているけど、なんかうまくいかない


3カ月のプログラム期間中、やりたいことの種を楽しくできる進め方で育てていき、自分の価値を言語化して社会に接続させていきます!


やってる時間がめちゃくちゃ楽しいです。
なにやろっかな。楽しいことしていきたいけどどうしようかな?って想いがある全人類にさせてほしいくらい、むっちゃ楽しいです。
このセッションにもソウルシードは含まれてますので、どっちも気になっている方はこちらを選んでいただけたらと!


ただいま、モニター期間でものすごくお得に実施していますのでこのタイミングでぜひどうぞ!

3カ月間 35,000円(モニター価格)


■その3 企業向けプロデュースサービス

アイデア・サービスをみえる&伝わるカタチに!

企画書・提案書作成
営業力アップ(トーク導線、資料、クロージング)
コンセプトから見直して魅力が伝わる資料におとす


カタチにしたい企画がある
コンセプト決めからしないと…
売りたいサービスがあるけど、うまく営業できていない
クロージングが弱い
売り出したいけど、価値の差別化ができてない…等。

アイデアの種からでも、すでにあるもののブラッシュアップでも!

やりたいことの魅力のコアをつかみ、それを伝わるカタチに生成していきます。


私自身、昔からナチュラルセールスといわれる才能の持ち主で、
営業教育をしていただけじゃなく、自分自身も好きな気持ちを思うように伝えていただけで、有名外資の生保の方から、トップセールスがやるのとまったく同じことしてますwとFBいただいたことがあるくらいに、営業の導線づくりは得意です。


進め方など、ご相談ください。


■お問い合わせ


そのほか、こんなのは?というご相談あればどんなものでもまずはお気軽に連絡くださいね。

ご連絡先は以下のどれかで!

333produce@gmail.com

X : https://twitter.com/aaasobo_333


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?