見出し画像

ノートA📔恐怖動画冒頭に追加🌸小池今回も不証拠グラフ入手💕山本太郎不正告発動画☪️公明山口代表実は落選👉当選か?💕ムサシ社員が開票所に?やる気ない証拠映像🖤事前完璧予想読売もグル?🌠麻生と丸川不正の裏✳️麻生テレビ株買い占め👉テレビ沈黙?🌉Google4番目当記事👮‍♀️警視庁長年黙認?✴️期日前?な規則★日本に正義はとっくに無ムサシの出資企業にモルガンスタンレー=孫正義?ラストに追加👁目次作成中

🎥冒頭記事ー0

衝撃の内容▶︎非民主主義国家 日本に選挙はない 不正のまとめ日本と海外 1時間3分👇かなりのショックを覚悟して見て下さい。

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー1

💕💕追加➡︎👇小池2020  都知事選も不正の証拠グラフと、山本太郎氏が投稿の不正告発YouTube紹介最新版

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー2

今回も不正やった小池百合子2連発の証拠グラフ

https://twitter.com/s5fwueqfxk7vu2m/status/1282454783337455616?s=21

猪瀬の84% 設定だから過去のも含めて5本同じ形のグラフが動かぬ証拠なのに誰も動かない不思議、、ここって民主主義国家じゃなかったの?

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー3

🌷まずは最近追加で発見の短い動画、これで不正決まり?。8章 8-1 にも載せたが、インパクトある映像なので、まずは冒頭でもダブってご紹介

https://twitter.com/osaisenman/status/1279539595529433088?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー4

🌸ある投票所の出口調査では、山本太郎氏1位。公明党山口氏9位で4%。でも結果は、山本太郎氏3位、山口氏当選。逆に出口調査で3位だった野党の鈴木寛氏は、何故か落選。出口調査とここまで差が出るものか?( これも8章 8-2、を冒頭でも ダブってご紹介)

https://twitter.com/mikochaya/status/1280111487474823168?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー5

👇2019 年の安倍晋三4,500票もわざと付け替えた事件の動画二本目見て、私が新たに知った真相動画

https://youtu.be/6s6GYKVu-AI

なんと、黒川氏が安倍晋三に特に嫌われたであろう理由推測

それは、加計学園問題を表沙汰にしたのがこの黒川氏だったのだ。

これってムサシのバーコードをわざと貼り間違えてのし返し?ひどい。

画像5

河井事件とよく似た構図。傍若無人の安倍晋三、改めて再認識。

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー6

👇これもスクショで追加▶︎何故これを国会で野党は追及しなかった?2019年に禁止にしてたら、、、( 目次作成途中ですが9章の後ろの整理前の記事を広げたもの)

画像3

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事ー7 

https://twitter.com/futunokankakude/status/1163223083122974721?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

冒頭記事ー8

👆鹿児島市10票多いまま確定

ーーーーー👇ーーーーー 

🌸冒頭記事ー9


スレッド⑧動画国会で不正選挙追及 3回も選管関わる用紙燃やす 

ーーーーー👇ーーーーー

🌺冒頭記事10

投票用紙はずさんな管理


ーーーーー👇ーーーーー

ここからこのノートの本題

※やっと選挙の結果が分かり、落ち込みながらも試しに #不正選挙 で検索したら、それがトレンド入りと出たので、気になったタイトルのをタップしてみたら、何と私のこのノートでした。Googleでさっき見たら4番目でした。

苦労して作った甲斐があります。嬉しいのでちょっとラストにKindleとココナラの宣伝も加えておきます。よろしくお願いします。

今回の都知事選、ムサシの事前設定で、安倍政権によって不正選挙が行われたと私は確信します。

長文なので追加で目次作成途中です。まとめる時間なかったので支離滅裂な順番で申し訳ないです

ーーーーー👇ーーーーー

目次

🌺冒頭記事1ー5、、、は、本文ともダブってる可能性高いので予めご了承下さい

1章、猪瀬の得票の48% と舛添の得票がぴったりグラフと記事

2章、石原2期目〜小池少なくとも2016年まで(多分2020も)実施ムサシ不正選挙の動かぬ証拠グラフがサムネの情報全部載せノートC+今回の小池も同じ形のグラフ追加

3章、読売新聞は予知能力者?印象操作記事と結果が見事に合致?

4章、投票用紙箱ごと燃やせ、鍵無➡︎カッターで切れ、万一放火で即燃える紙製投票箱急ピッチで作らせたの何故?日本独自の便利グッズ?不正証拠見せない工夫?勝つ為ならここまでするか?

5 章、安倍総理が自ら不正のお手本?

6章、他にも続々、バーコード敢えて?貼り間違え不正選挙事件のオンパレード

7章、何故8時に締め切り、8時に当確、即記者会見をやっっちゃうのか?できるのか?の摩訶不思議と、その為の怪しい準備

8章、ムサシの呆れた開票現場の映像。期日前投票は不正の温床?鍵の管理もいい加減?

9章、安倍政権と電通と株式会社ムサシ、それだけ?じゃない、裏でつながる色んな企業

これ以降まだ整理できていません。

籠池氏記事この辺り。

10章、

11章、


ーーーーー👇ーーーーー

1章、猪瀬の得票の48% と舛添の得票、がぴったりグラフとその記事

1ー1、猪瀬の得票の48% と舛添の得票グラフ

画像1

l

1ー2、上記の1ー1を含む舛添のグレー当選指摘の記事

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html

尚、上記の1-2 の記事の後半の舛添当選の不正選挙を訴える動画4つby孫崎氏は、このノートの下の方にあります。

1- 3、 上記の1-2 の記事が衝撃的不正選挙の証拠の集合体と後日気づいた私が、敢えてスクショと動画で作ったノートB

ーーーーー👇ーーーーー

2章、石原2期目〜小池少なくとも2016年まで(多分2020も)実施ムサシ不正選挙の動かぬ証拠グラフがサムネの情報全部載せノートC

2-1、石原、猪瀬、舛添のグラフって綺麗過ぎ?

https://note.com/aaashitano964/n/n3da3c27a23de

👆Google画像で不正選挙でヒットの上記の画像をサムネに予想通りの選挙結果に当日泣きながら作った愚痴ノートC。このノートAと、1章の記事を広げてスクショと動画で作ったノートBを全部載せノートCで、後日ノートDも中に追加

2ー2、小池2016 も、明らかに猪瀬の67% ドンピシャ

https://twitter.com/nonbirisan88/status/1277938229610598403?s=21

2ー3、小池2020もまた猪瀬 基準にの84%?何故わざわざ増やした?人気ガタ落ちなのに、却って不正ミエミエ▶︎アホか?

https://twitter.com/s5fwueqfxk7vu2m/status/1282454783337455616?s=21

猪瀬の84% 設定だから過去のも含めて5本同じ形のグラフが動かぬ証拠なのに誰も動かない不思議、、ここって民主主義国家じゃなかったの?( 🌺冒頭記事ー2 と重複ですみません)

ーーーーー👇ーーーーー

3章、読売新聞は予知能力者?印象操作記事と結果が見事に合致?

3〜1、読売もムサシの設定を事前に知ってた?と推測できると怒りの動画


https://youtu.be/ysZ4iBHPIXc

都知事選で山本太郎氏の支持が広がる中で、マスコミはなぜ露骨な印象操作をするのか? 23 分 (読売新聞が小池60% 山本太郎4位、広がりに欠けると大嘘掲載)by風花未来氏


小池圧勝というデマを事前に流して、そういう空気、印象操作で無党派層に選挙に行かせない事により、組織票で小池を勝たせる作戦だろうと、風花未来氏は動画で怒りを表していましたが、そもそもたった766人だけのアンケートで、ここまで当てたら逆に怪しくなるのにね。

私はこれ見た時、もっとやばい作戦だと推測していた。

それを警告する為に、コメント欄の殆どの人に、私はムサシや紙製投票箱を不正に使って不正選挙をやるのでは?とコメントを大量送信した。

その後、風花未来氏から、 #が多いと怪しい印象 、コメントも沢山送りすぎると逆効果、と否定的なコメントが私に来た。推測だが、素人の私の方が鋭い予想をしたのが、プロYouTuberのプライドを傷つけてしまったのなら、この場を借りて、💕ごめんちゃい❤︎

でも、結果公表後に投稿の風花未来氏の動画では、不正選挙について一切触れてなかったので違和感。とっくに私の推測は知ってたのにね。私の推測に乗っかるのがプライドが許さなかったとか?

それとも私の推理を間違えてると判断した?それとも安倍政権のパンドラの箱?実は多くが昔から知ってても口が裂けても言えない公然の秘密だったとか?

追伸▶︎Twitter転用▶︎#風花未来 からブロックされた。実は少し予感あった。読売新聞事前小池圧勝 #山本太郎  4位広がり無印象操作報道怒り動画▶︎味方と思い #不正選挙  情報皆に沢山コメント▶︎迷惑そうな返信。結果後も3度動画▶︎不正をガン無視で山本太郎氏の何が不足だったか?の検証ばかり。何故皆で不正選挙の事実を隠すの?

あっ💕、今見えた。YouTubeのスポンサーが電通とか?

どいつもこいつも正義感より自分のお金?だから日本こんなどうしようもない国に落ちぶれた。

警視庁も同じ。正義感どこへ?

ーーーーー👇ーーーーー

4章、投票用紙箱ごと燃やせ、鍵無➡︎カッターで切れ、万一放火で即燃える紙製投票箱急ピッチで作らせたの何故?日本独自の便利グッズ?不正証拠見せない工夫?勝つ為ならここまでするか?

4-1、何故わざわざ紙製投票箱?

4-2、海外では透明投票箱が常識の逆行く独自路線の日本の謎

👆紙製だと、鍵を持ってない人でもこっそりカッターで切って中身入れ替えてこっそり閉じる事も可能では?と最初思ったが、そもそも合鍵あるらしい。

  4ー3 ⬇︎

https://twitter.com/p2lwm/status/999673316762791937?s=21👆大量に予備があるので、箱ごとごっそり入れ替えても同じ型なのでバレにくい。

4ー4、すり替え?開票所に大きな鞄?数字だけ公表?▶︎今回もそうだった。


4-5、軽くて移動が楽?中に何が入っているか全く見えない

https://twitter.com/masuefujie/status/676055174859755520?s=21

ーーーーー👇ーーーーー
5 章、安倍総理が自ら不正のお手本?

5ー1、山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相!安倍晋三に新疑惑。


👆山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相!安倍晋三に新疑惑。オリーブの木 ピープルパワーTV 52,408 回視聴•2019/07/17に公開済み 16 分

安倍晋三氏も、山口で自分の票の水増しが目的?又は、落としたい人の票を自分に移動させる依頼してた?清水氏の体験談動画 ミスと言う言い訳不自然であり得ない

※バーコード不正選挙の1個目

たまたま、黒川氏の票が余りに少ないと騒ぎになって調べたら、黒川氏と最下位だった人らの500枚の束が安倍氏の山に9コも積まれ、更に安倍氏のバーコードが貼ってあったそう。

普通別の山に積む?そこに別のバーコード貼る?しかも大量に。   
山に分けたら目視で数えるべきなのに、わざわざバーコード貼らせるとこがムサシシステムの恐ろしさ。

ーーーーー👇ーーーーー

冒頭でもご紹介。同じ事件ですが👇の方が衝撃内容。重複ごめん。

25分 

画像6

ーーーーー👇ーーーーー

6章、他にも続々、バーコード敢えて?貼り間違え不正選挙事件のオンパレード、

6-1、陸前高田市、500 枚違うバーコード貼ってあった。※バーコード不正選挙の2個目

https://twitter.com/futunokankakude/status/1158003061215748096?s=21

6-2、高松市、※バーコード不正選挙の3個目


ーーーーー👇ーーーーー

7章、何故8時に締め切り、8時に当確、即記者会見をやっちゃうのか?できるのか?の摩訶不思議と、その為の怪しい準備

7-1、元々あったはずのリンクタップ➡︎開票所一覧が何故か削除されていた。

画像2

l

7ー2、3割の投票所が早期閉鎖、開票所まで距離➡︎その余裕が出来た時間内で、小池票を沢山製造?すり替え可能?

ーーーーー👇ーーーーー

8章、ムサシの呆れた開票現場の映像。期日前投票は不正の温床?鍵の管理もいい加減?

8ー1、ショッキングな開票所の映像、これが毎回?恐るべしムサシ 1 分30秒の衝撃映像( 冒頭でも紹介分)

https://twitter.com/osaisenman/status/1279539595529433088?s=21


8-2、出口調査と得票数の不自然な差(冒頭でも紹介分)

https://twitter.com/mikochaya/status/1280111487474823168?s=21

8-3、期日前投票の用紙を事前に書き換えて、同じ筆跡やボールペンのが続く投票用紙を立会人が指摘して、選挙管理委員会の担当が写真撮影を拒む押し問答の生々しい音声にゾクっ‼︎

👆期日前投票は不正の巣(0秒から見て下さい) 21,032 回視聴•2013/08/09  21 分

8-4、期日前投票箱を夜中に入れ替え?深夜手当ちゃんと貰った?


8-5、この予想、ある意味当たってませんか?急に投票日直前に東京の感染者増➡︎敢えて検査増やせば簡単に増える

https://twitter.com/kazahana_mirai/status/1277516315142451200?s=21

8-6、感染者数の公表時間が、日によって違う事に、松本人志氏は5日の放送で言及( ちなみに、私は彼にもこの不正選挙情報を送信しています。それを読んでの発言か否かは勿論不明)

l

8-7、合鍵はあって当たり前?


8ー8、投票より多い票

https://twitter.com/avuho1c6fvzoa0l/status/1115449215142907904?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

9章、安倍政権と電通と株式会社ムサシ、それだけ?じゃない、裏でつながる色んな企業

9ー1、電通とムサシは目と鼻の先。地理的距離までべったり?

9ー2、ムサシは期日前投票箱を保管するロッカーも製造?

合鍵も持ってても不思議じゃない?何でも蟻 🐜 🐜


9ー3、選挙を牛耳る=ムサシ80% グローリー20% 

9ー4、開票前に機械( ムサシ) にかけるって、敢えて一旦中身出して不正がないかは確認しないのね?

l

9-5、ムサシのバーコードの仕組み、超使い勝手がいい?

https://twitter.com/lightwarriork/status/1279956997450825728?s=21

9-6、原口一博氏のツイート1 〜5

l

l

l

l


9-7、安倍内閣とムサシと原子燃料、、、富士フィルム、、

https://twitter.com/xciroxjp/status/364389512526303233?s=21


9-8、麻生氏の弟のアソウヒューマニーセンターと丸川珠代氏とヒューマントラスト。選挙関係の業務委託企業との密接な関係=何かと不正選挙もやり易い事だろう

https://twitter.com/xciroxjp/status/364390083178143744?s=21


9-9、丸川珠代の同じ筆跡の記事、冒頭と8-1の映像からのスクショのサムネの記事=ここまでして当選させたい理由が繋がった。

l

9-10-1、麻生一族がテレビ局の株を買い占め?テレビ局が安倍政権に忖度し、逆らえない理由ってこれもあるの?、とニコニコ動画も支えてる?の

9-10-2、 ほぼ上の-1 と同じ内容


👆佐川いいきり

👆NHK テロップ早すぎない?


👆ネット投票嫌がる理由

👆テレビも不正?

https://twitter.com/ishinkaiten_/status/1280085433615970305?s=21

👆ムサシは不正し易いと2019年に籠池衝撃してたのに無視?

プロデュースはここでも登場竹中平蔵、やばい、

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/musashi

画像4

👆スクショ、籠池➡︎ムサシは竹中平蔵プロデュース不正し易いと2019 年10月。こんな記事出ててもムサシ止められなかった日本って?国民政治に無関心だから?籠池氏を長期間自由奪った理由これ?何故暴露しない?命の危険?#不正選挙 #拡散希望

👆ムサシは不正し易いと籠池氏証言の記事、、これ何故埋もれた?

ーーーーー👇ーーーーー

⑨、追加情報4

14 分 風花未来チャンネルさんの 何故テレビ討論しないか?

ーーーーー👇ーーーーー

⑩追加情報5


👆支持率のアンケートの嘘

👆欧米先進国神話終了👆ネット投票も闇?

https://twitter.com/addajplp/status/1193347214346604544?s=21

👆つまり、期日前投票って、事前に封筒から管理者が出すんだってよ。おいおい

開票作業の時間短縮ばかり優先して、不正し易くしてるのは、その方がお金沢山持ってる自民党や公明党に有利だからね。

謝礼貰えば何でもやる人いるよね?遅くてもいいから不正しにくい規則にすべきなのに、わざとゆるくしてる。

l

https://note.com/aaashitano964/n/n831b9038a7b7


ーーーーー👇ーーーーー

目次作成中につき一旦最後に仮置き情報


2

https://twitter.com/p2lwm/status/999659956780519424?s=21

3

https://twitter.com/aichikyu369/status/1008998442805297152?s=21

鍵なんて無意味。合鍵作ってるし、写真だけで合鍵作れるらしい。

4

https://note.com/sky007/n/n5a37cf2b2cae

5

https://twitter.com/futunokankakude/status/1158001353567830016?s=21

👆31 枚程の長いスレッド。異議申し立てできますが、、中身入れ替えられてたら無意味

👇最新のノートD、ここでも冒頭に貼った衝撃映像2件と重複しますが、他少し別の情報もあります

https://note.com/aaashitano964/n/ne6a2fae24fcb

👇重複しますが、ノートB

ーーーー👇ーーーーー

追加情報 整理しきれずごめんなさい

👇ムサシの出資企業 一見孫正義存在しないが、、、

https://twitter.com/yuuboku/status/1280844694767857665?s=21

👇 モルガンスタンレーあるってさ

https://twitter.com/maveric_brave/status/1282535996295221249?s=21



https://twitter.com/yuuboku/status/1280844694767857665?s=21

👆ムサシの出資企業 モルガン


https://twitter.com/maveric_brave/status/1282535996295221249?s=21


ムサシの出資企業にモルガンスタンレーある➡︎孫正義

https://books.google.com/books/about/%E7%A8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%8B%9D%E8%B2%A0%E5%B8%AB_%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5.html?hl=ja&id=oKCkDgAAQBAJ

👆ソフトバンクとモルガンスタンレーの記事

👇冒頭記事ー7 と同じ

👇冒頭ー8の記事









ーーーーー👇ーーーーー

私の結論

都知事選は不穏な動きが余りにも多い。不正選挙の匂い?
Twitterでも過去にあった不正選挙の実態驚愕です。
安倍政権が長期政権なのは、決して人気があるからではなく、お金による買収と不正選挙やってきたからです。
それに加えてムサシ、そして今回紙製投票箱。

不正選挙の情報は管理しきれない程多く見つかる。 
一度Twitterで 不正選挙 紙製投票箱 合鍵 ムサシなどで検索してみて欲しい。 恐ろしい程ヒットします。

与党が勝ち続けた理由はひょっとして不正選挙をずっとやってきたから?


ーーーーー👇ーーーーー


では、お言葉に甘えて宣伝で〜す。☺️

https://amzn.to/2VGf8Z0
(Kindle Unlimitedなら是非無料です。

👇ココナラのミヤとアンナのプロフィール


20件ほど出品してます。https://profile.coconala.com/users/843031

noteではバラ売り、ココナラでは2個のPDFに今ならお好きなPDF1個オマケもつけています。


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業