見出し画像

📸衝撃動画追加🌸小池また不正証拠グラフと山本太郎氏が不正告発動画💕❤️追加➡︎孫正義とムサシも仲良し?✴️過去の選挙杉並区某出口調査山本太郎1位➡︎3位。公明党山口9位4%➡︎当選✳️開票箱運ぶ前に結果発表☪️何故国民はムサシ疑わず許してきた?❤️衝撃映像2件。ある程度開票後公表の演技もできたのにそれさえしない?民主主義は安倍と公明党の安倍政権にとっくに壊されていた事実を知り拡散しよう 🌸ノートD

📸冒頭記事ー0

https://youtu.be/RWFYkNv890c

衝撃の内容▶︎非民主主義国家 日本に選挙はない 不正のまとめ日本と海外 1時間3分

かなりのショックを覚悟して見て下さい。

ーーーーー👇ーーーーー

🌸冒頭記事ー1

今回も小池が不正した証拠のグラフ


https://twitter.com/s5fwueqfxk7vu2m/status/1282454783337455616?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

🌸冒頭記事ー2

💕追加情報満載最新版👇ノートF。山本太郎さんの不正告発動画含む

#緑の狸を排除します #都知事選やり直し  拡散希望

ーーーーー👇ーーーーー

🌸冒頭記事ー3

Twitterで #不正選挙  で検索▶︎前は政府擁護のばかり上に表示。でもさっき衝撃映像がトップ。やはり投票箱をまだ開票場所に運んでさえいない。開票係も全くやる気なし。全部同じ筆跡の丸川珠代の名前。これ毎回選挙でやってたの?議員選挙も毎回これ?1分半のホラー現実

https://twitter.com/osaisenman/status/1279539595529433088?s=21

👇NHKもグルだった?動画のスクショ

画像1

l

過去の選挙、杉並区の某開票所。出口調査では山本太郎氏一位。

丸川珠代より4p 多かった。丸川珠代はこの時?同じ筆跡で #不正選挙 、選挙開票作業任せてる企業と丸川珠代は密接で麻生太郎も絡むと関係。絶対勝たせる為に大量同じ筆跡。

問題は、公明党山口代表、出口調査ではまさかの9位でたった4%

本来なら落選レベル。

民主党の東大卒の鈴木寛氏は出口調査で3位だったのに落選したのか🌸ついていない。

この動画でも名前挙げてるから落選したのだろう。

出口調査とは全く違う結果になった異常さ。

杉並区某開票所の体験談。恐ろしい。何故今回も不正選挙防げなかったの?

こんなに出口調査と差が出る結果になる確率は0.1%?だと専門家は言っている様だ。

あるTwitterで、不正選挙を防ぐ方法で、出口調査に応じるなというのがあったが、これは逆の場合もある。

ひょっとしてそのツイートは、与党寄りの人の騙しツイートだったのかも。結果に誤差が出過ぎるとまずいから?



https://twitter.com/mikochaya/status/1280111487474823168?s=21

👇中の動画のスクショ。数枚

出口調査では山本太郎1位だったのに3位かな?

画像2

公明党山口代表は出口調査では9位で落選レベルなのに当然。

画像3

👇出口調査では、たった4% 弱でも当選できちゃうから連立組んでるんでしょ?真っ黒連立暴かれた。

画像4

l

👇そもそも丸川珠代不正だし。

👇丸川珠代をここまでして勝たせたかった理由


https://twitter.com/ishinkaiten_/status/1280085433615970305?s=21

l

Googleで #不正選挙  で4番目にヒットする下記の記事に詳しくあります。不正選挙の情報多すぎてびっくりするでしょう。

逆に言うと、それでも止められなかった現実。ってことは今回の都知事選の不正も泣き寝入り?

警視庁、警察庁、選挙管理委員会、NHK、全てが安倍政権と公明党のお仲間だから、庶民は手を出せないのか?

せめて公にして欲しい、

海外報道と裁判で。

海外で報道されても日本のテレビでは報道しないだろうが、国際会議で総理の地位は落ちるだろう。恥ずかしくて前列にも立てなくして欲しい。

👇ノートA

👇ノートB

https://note.com/aaashitano964/n/n51fb0c35438f

👇、ノートC、

ノートA +ノートB+今回のノートDも加えます。全部載せノート







サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業