見出し画像

📸衝撃動画冒頭に追加🌸小池また不正証拠と山本太郎氏不正告発動画込み最新ノート追加💕石原氏2期目〜小池氏ずっと継続?与党とムサシの微調整による?☪️石原猪瀬舛添同じ形のグラフ✴️不自然グラフと証言動画、本来なら検事が調査すべき異常さと疑問の孫崎氏👈Twitterで発見。連絡取れる〜

📸冒頭記事ー0

https://youtu.be/RWFYkNv890c

衝撃の内容▶︎非民主主義国家 日本に選挙はない 不正のまとめ日本と海外 1時間3分

かなりのショックを覚悟して見て下さい。

ーーーーー👇ーーーーー

🌷冒頭記事ー1

💕💕追加➡︎💕👇小池2020  都知事選も不正の証拠グラフと、山本太郎氏が投稿の不正告発YouTube紹介最新版

ーーーーー👇ーーーーー

🌷冒頭記事ー2

また不正やらかした小池百合子 2度目のムサシの不正選挙で当選詐欺女

猪瀬の84% 設定だから過去のも含めて5本同じ形のグラフが動かぬ証拠なのに誰も動かない不思議、、ここって民主主義国家じゃなかったの?

https://twitter.com/s5fwueqfxk7vu2m/status/1282454783337455616?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

ここからがこのノートの元々の本題

詳しく見てる余裕なかったが、この記事には明らかに、ムサシを駆使しての都知事選の不正選挙行為が明らかだと思うので、敢えてスクショを撮って並べてみた。専門家じゃないから難しいが、不自然なグラフが多いのはわかる。

ーーーーー👇ーーーーー

前回猪瀬氏がとった票の48%の票が舛添氏に入る調整がされていたのでは?と推測納得。

自民党内では、舛添氏をよく思わない人もいて、低めにしたのでは?というニュアンスの発言が動画であった。👇

画像1

👇猪瀬氏は自民党内で気に入られていて、舛添氏はそうでもなかったという事かしら?

画像2



画像3

l

画像4


画像6


画像5

敢えて無料で公開して不正を訴える動画。この下の番号と照合

①↓


②↓


③↓


④↓


画像7

更に

👇Twitterで見つけた自家製グラフも見事

https://twitter.com/futunokankakude/status/1145270310565896193?s=21

👆都知事3人同じ形のグラフ➡︎Tシャツのデザインに如何?

1番下に類似のグラフをサムネにしたノートも貼ってあります。👇


画像8

l

https://note.com/aaashitano964/n/n831b9038a7b7
👆外国特派員


👇Google画像で不正選挙で検索したらこんな画像があり、

これを選挙結果出たショックな時に作った最新の愚痴ノートのサムネにしました。

ついでに2つある不正選挙内容のノートを貼ってあるので、

これを送れば私の情報全て含まれる全部載せノートです。

どなたかにリンク送るのなら、1個でオッケーです。👇


https://note.com/aaashitano964/n/n3da3c27a23de









サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業