見出し画像

人生で一番移動した1か月

全ての旅行の予定が終わった。
疲れているのか、意味不明な場所に口内炎ができている。
帰ってきてから2日、どこにも出かけず、最低限の家事を手伝って昼寝ばっかりしている。

そろそろ実家にいるのも疲れてきたので、尚のこと楽しかった。

じいちゃん、ばあちゃんに会いに行くと、それだけで喜ばれる。
何回も会いに行きたいね。じいちゃん、この間もLINEくれた。

新卒で入社した会社の元同期と九州旅行。ぎりぎり台風を避けて、帰ってきた。
わたしは1日早く九州入りして、宮崎ドライブ。
蛙亭イワクラのよかとこ発見!イワクラ使節団見てたら宮崎行ってみたくなった。
スコールみたいな雨に降られた時間もあったけど、なんとか海を眺めたり、きれいな神社の写真が撮れたり。一人で運転できた。

阿蘇と高千穂。どこの空港からも遠くて、まさに秘境。
2人で総運転距離300km超え。お疲れ様でした。

旅行記はそれぞれ写真も載せながらまとめていこう。

台風14号で宮崎が大変なことになってしまったらしい。行ったばっかりの場所なので、悲しい。

それと!旅行前日にご飯に行った前職の友達。お酒1杯目でぶっこむの辞めてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?