見出し画像

エネルギーの矛先は?


『望む人生創造』

意図した方、意識した方

にエネルギーが流れると言う特徴をみんな上手く使っとるかいな?


望むものに意識を向ければ
『望み』
の方へエネルギーが流れる。


逆を言えば望まないものに意識を向けつづけたら

『望まない』ものにたくさんフォーカスした

『望まない人生が創造される』というもの。

やけん、節目節目で


・自分がどこに意識を向けているか?
・どこにエネルギーを注いでいるか?
・何にフォーカスしてるのか?


って言う『意図の確認』が大事なんよね。


もし『望まないもの』にばっかり意識が向いとったり思考を巡らせとったら…

負のループ、負のスパイラルに巻き込まれるだけ汗


『望むものはなんやろ?』
ってエネルギーの矛先を変えるだけで
『望んでるもの』の方へエネルギーが注がれるから『望んだもの』の展開が起きていく。

人生を生きやすくするって、単純でシンプル。

そして自分次第ってこと☆*°

皆さんの心から望むものってなんですか?

ではまた明日*˙︶˙*)ノ"

ami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?