見出し画像

毎日唱える5つのアファメーション

いきなりですが、私のルーティンに組み込まれた
アファメーションを5つ!
ご紹介していきたいと思います★

・私は特別な人間です。ただ存在しているだけで世界に与えていきます。

・私はお金を支払うことが大好きです。お金を支払うことで世界が豊かになはら私の元にもまた流れてきます。

・私は自分の時間をお金よりも大切にします。心地よい経験や好きを感じる経験を大切にします。

・私にとってお金は感謝の気持ちです。感謝の気持ちで支払い感謝をしながら受け取ることができています。

・私はたくさんのお金を受け取る準備ができています。受け取ることで自分が幸せになり世界も幸せになります。


このアファメーション全部ワクワクしませんか?☆。.:*・゜是非皆さんも取り入れてみてね!
特に、朝起きてすぐに読み上げるのおすすめです♡


うちは、引き寄せやスピリチュアル、自己肯定感の上がるワークなんかが大好きなのです。

書くことや読むことが好き。


思い込み、ブロック、自分いじめをすごくしてきたからこそ、人の痛みもすごくわかるしメンヘラ気質な子の気持ちに寄り添うことも得意。



いろんな経験をしてきた。
だからこそ、10代20代の子たちの
もやもやだったり、自分のことを責めてしまう…


を一緒にほぐしていきたい!!



今、自分に毎日スペシャルな日を提供できてますか?

ではまた明日*˙︶˙*)ノ"

ami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?