見出し画像

野菜たっぷり食べたい🍆🍅🌽

今日プール行こうとしたけど
日焼けが痛すぎて…🥹🥹
断念しました…(笑)(笑)

アロエベラ必死で塗ってるけど
皮むけないで〜😭😭😭
近々脱毛もあるからそれまでには治したい😖

最近ミニトマト🍅にハマってます❣️
美味しくて毎日食べてる😍
今日のお昼は朝飲み物だけだったので
ガッツリ食べたい気分で
チーズとゴボウ唐揚げ、ゆで卵、ひき肉を入れて
ボリューム満載のご馳走サラダ🥗🥚🥩

見えないけど下はミニトマト、キュウリ、大根で
埋まってます🍅🥒(笑)
味付けは、オリーブオイル🫒
ブラックペッパー、レモン🍋
スモークパプリカパウダーのみ!
チーズに味ついてるから塩は無しで🧂❌
何かタコライスみたいで美味しかった❣️

もう少ししたらまたジム行ってきます🏃‍♀️

オススメのサラダレシピある人
教えてください〜🍀💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?