見出し画像

ソウルマスター天野さんとの対談についてと今後のゆうの活動について

皆さんこんにちは!

昨日の午前9時〜10時半にXのスペースで天野さんと対談をさせていただきました!

今日はそこでの感想と感謝とそしてこれからのゆうの活動についてお話しして行きます!


天野さんとのスペース対談

いやーーとにかく楽しかった!

その言葉に尽きますね笑

対談の中で

ぺんぎんさんとの対談が実現したり

林央太瑠さんをはじめ様々な方と繋がれる機会になりました!

まさに岩戸ブレイクさせられました。
(意味が気になる方はスペースお聞きくださいね)

もちろん天野さんのお話自体面白かったのですが

特に刺さったのは

濃いファン作り

を今後どうしていくか。

という事です。

正直な事を言うと

今までの僕は他の方の力をお借りして

虎の威を借る狐状態だったなと。

ですが

天野さんとの対談の中で

「もっと自分のパワーを出して行きなよ」

おっしゃっていただきましたので

これからはどんどん

ゆう本来の
旨味、エグ味を
全面に出して行きたいと思います。

という事で

ゆうの今後の活動について

ですが

夢をかなえるゾウの

今のスタイルを1度やめにして

僕なりのコンテンツ作りをしていこうと思ってます。

具体的には

本とリンクさせた僕の体験談

リアルに自分が感じた事。

など

ゆうらしさが全面に出るようなコンテンツにしていこうかなと思ってます!

そこではさっきも言ったように

ゆうらしさを全面に出しますので

旨味も当然ありますが

えぐ味を感じてしまう方もいるかもしれません。

もし「こいつきもっ」てなったら

遠慮なくフォロー外してください。

ですが

僕の根本にある

人の幸せや夢に役立ちたい気持ち

それ自体が変わるわけではないので

そこはご理解いただきたいです。

そして

今グッときたnoteを

週一で紹介させて頂いてます。

それは今後も継続して行きます!

その時間が自分にとっても

充実感があるからです。


はいと言う事で

天野さんとの対談を経ての

今後のゆうについてお話しさせて頂きました!

繰り返しますが

ここからは

ゆうらしさ全開

エネルギッシュさ全開で

お届けして行きます!

乞うご期待!!

そして最後に

改めてソウルマスター天野さんをはじめ

昨日のスペース対談に参加してくれた方々に心からの感謝をいたします。

ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?