見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメするnote3選パート3

みなさんこんにちは!!

今日も記事をご覧くださりありがとうございます😊

今週もおすすめのnote紹介
やっていきたいと思います!

これからは毎週土曜日に上げていきますのでぜひご覧下さい!

では、どうぞ!!

※ご覧になる前にお願いがあります。
ゆうも人間ですので
フォロー・スキ・コメントは素直に嬉しいものです☺️
出来ればご覧になる前に
スキだけでも
フォローだけでも
コメントだけでも
(あ、見る前にコメントはできないか笑)
何卒お願い致します。
フォローはしてくれた方はみなさんフォロバします!!
失礼致しました。本編に戻りますどうぞ!!


パト様より

こちらの記事の内容を
「結果を求めずにやる事が継続力に直結する。」と私は解釈しました。

詳しくは読んでいただきたいので割愛しますが物事が好きになるファクターについては自分自身、note活動を続けていてその通りだなと納得できたので紹介させていただきました!

パト様!
勝手にご紹介失礼いたしました!これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!


はなわ発達障害ちゃんねる様より

こちらの記事は
「痛み」についての記事です。
発達障がいをお持ちの方の痛みについても理解できると同時に、
我々が日々抱える痛みとどう向き合うべきか。真剣に考えさせられるそんな記事になっています。ぜひみなさんにも読んで頂きたいです。

はなわ発達障害ちゃんねる様!
勝手にご紹介失礼いたしました!これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!

天豆 てんまめ様より

こちらの記事は人生の先輩であるてん豆さんが
葛藤しながらも夢を追い続ける姿勢
いくつになっても、どんな状況でも夢を追い続ける、自分の幸せを追い続ける事への勇気をもらいました!
ぜひみなさんにも一読してみてほしいです!

天豆 てんまめ様!
勝手にご紹介失礼いたしました!これからも記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事ありがとうございます!

という事で今週の紹介は以上です!

改めて本日ご紹介させていただいたお三方、
勝手に失礼いたしました。

そしてとても素晴らしい記事をいつもありがとうございます!!

もし良ければ
スキ・フォロー・何かおすすめの記事などコメントのほど

よろしくお願いいたします!

また来週紹介記事投稿いたします!

では、また!!

こちらも併せてお願い致します。

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?