見出し画像

「ビビッとくるってこういう事か!」って話。

こんにちは、

「ゆう」

です。

この間は自己紹介をしたところ意外と反響があったので

少し本筋の本紹介から外れたお話も小刻みに挟んでいこうかなと思います。
(この本紹介の筋から外れた投稿は1分では読めないと思います。ごめんなさい🙇‍♂️)

私は今、こちらの本の学びになった事をベースに投稿を作成しています。

私は、この本を読んで

・毎日幸せに生きるための考え方、マインド

を、身につける事ができました。

今私は毎日幸せに過ごせていますが間違いなく、

この本との出会いで

人生が変わった。

と言えます。

なぜ買ったのか?

については

いわゆる衝動買いです。

この何とも言えない表情をした表紙に

目を奪われて

この考えさせられるタイトルが

その時の僕の心にズサッと来ました。

そして書店で最初の数ページを読み

「あ、これだ」って思いました。

まさにタイトル通り

ビビッと来た。

ワケなんです。

本当に冒頭の部分はいきなり心惹かれるようなものになってるので
是非サンプルだけでも読んでみてほしいです。


あの時の僕は本当にぐうたらで

アルバイト以外は特に何もせずでした。笑

でも

そんな僕が何となく読書始めようかなって思って

たまたまこの本に出会って

ビビッときて

購入しました。

読んでみたら

僕の人生観を変えてくれて

毎日幸せに生きるため

後悔しないで生きるための

心構えをくれました。

まだ何者でもないですが

これは運命を変える出会いだったと思います。

「何となくビビッとくるものに運命を変えられるなんて事があるんだなぁー」

ってことを今日は話したかったです。

何のためにもならずごめんなさい🙇‍♂️

また、これからもこのような投稿を小刻みに入れていこうと思いますのでよろしくお願いします。

P.S.

上の本より学んだ事をまとめ、皆さんにも学びになる様にしてnoteの記事にまとめています。

1分で読める様にしたいので、全ての事を書けているわけではないです。ごめんなさい。

ですが、
きっとその1分で
何か皆さん自身の中で
人生のためになる様な事を身につけられるように発信している自信があります!

なので是非読んでみてください!

以下にリンクを貼っておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?