1116(月)

ポートフォリオ作らねば。
あああああ全然何もできない、頭痛い。
諸々ゴミクズってる。

自由にお店やりたいよな~憧れるわ🤔
お金さえあれば強めの女集めてコンカフェやりたい(^_^)
雇用条件:何か強いことがある(服が強いとか)
推し活手当とかあげたい~~~!!!!!
生誕イベントも自分じゃなくて推しの生誕とか!!
さすがにお店の周年とかはやりたいけども(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それよりなによりどこか良いバイトないかな。
働いてたメイドカフェ破産したし闇深いよ萌え産業🤐
ちょっとでも稼ぎたいのに
メンヘラでブスやからまじでどこも雇ってくれんwwwwww
こんなんやからスカウトにも頼れないんですよ🙄🙄🙄

あああ無限にお金欲しい

奇跡的に雇ってくれたとこもほぼ出勤できんからなぁ(´・ω・`)
アニソン詳しくないけどそっち系で働きたいな。

生きていく力が圧倒的にない......
しかしオタクしたい推しにお金落としたい、無銭のコンテンツ多すぎてニンテンドーとゲーフリの圧倒的供給力に感謝してもし足りんのだ😇

社会が私に適合して欲しい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?