【本 購入】僕らはSNSでモノを買う

どうも!
UKKAです。

9月になりましたね!
皆様、9月はどのようなイメージをお持ちですか?

昔はもう秋っていう感じだったのですが、最近では残暑が厳しいなぁっていうのが、私のイメージですね。
そして、後半になるにつれて秋の匂いがしてくるのがなんとも言えず好きです。

〇〇の秋といわれますが、やはり私は読書の秋かなと思っています。

そんなこんなで、というわけではないですが笑

おもしろそうな本を見つけたので、購入してみました。
おそらく明日か明後日には届くと思います。

タイトルにもありますが、<僕らはSNSでモノを買う>
飯髙悠太さんが書かれたものです。

飯髙さんは、あの有名なWebメディア「ferret(フェレット)」の創刊編集長だった方です。

SNS、特にtwitterが大好きらしく、SNSマーケティングのバイブルになるのではという噂の本なので、今から読むのが楽しみです。

また読んだら感想書きます!

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!