見出し画像

【2024年夏】新入り日焼け止めたち

朝のスキンケアは日焼け止めまでです!!!!!
ってことで、 毎年一応更新しているので2024年の新入り日焼け止めたちをご紹介します。

第一弾はこちら

第二弾はこちら


1.朝鮮美女 米サンクリーム

もーね、これが断トツで1番好きです!!!
なにかが斗出していいっていうのが難しいのだけれども塗ればわかる、良いやつや。
欠点がひとつも見当たらない!
塗り心地、テクスチャー、ベタつかなさ、乾燥しない、この上からベースメイクすれば良い感じになる不思議さ。なんだろ、すごくいいですね(ひろゆき風に読んでください)

良い意味で日焼け止めっぽくない使い心地。国にからひとりひとつ配給すべき。絶対2本目も買うーーーー!

2.ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム

下地にもなる肌がトーンアップして綺麗に見える日焼け止め。
ファンデなしででかけるときもこれさえとりあえず塗っておけば良い感じに見せてくれる。
塗りやすさ、ちょうどいい保湿感が好き。

3.オバジC デイセラムUV

紫外線を味方につけてスキンケアにしちゃう頭良すぎる発想の日焼け止め
伸びにくいけど、白浮しないのが◎
ただベタつき感があるから好き嫌い分かれそう。

4.HERA UVプロテクター マルチディフェンス フレッシュ

水分感たっぷりの軽いテクスチャー。特にべたべたが嫌いな人におすすめ!
すーーーっとなじむタイプ。保湿感も適度に良し。

【塗り直し編】持ち運び日焼け止め

お直しにおすすめの持ち運び日焼け止めたちはこいつら!

5.KANEBO チアリング ミスト UV

去年からKANEBOだーーーい好きなんだけど!!!
細さが持ち運びにとってもいい◎手軽にシュッと塗りなおせるスプレータイプいいよね。
ただのスプレーのでかたは割と勢い良いから気をつけて!あとちょっとアルコール臭いあり。


6.ROUND LAB 白樺水分サンクッション

去年韓国のオリヤンで買った、白浮きしないからいい感じ!
塗り直しに楽ちんだからクッションタイプだーーい好きザマス。

今年はこいつらと紫外線を戦い抜くぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?