見出し画像

続・日焼け止めlover!!

2年前に書いたおすすめ日焼け止め記事

こちらからさらに最近追加されたお気に入りたちをご紹介します。

みんな、日焼け止め塗ってる〜??日焼け止めを塗るまでが朝のスキンケアだよ???
なにもしない日だって1年中日焼け止めはマスト。
紫外線ノー、ノー、ノー!!!!!

そろそろうざいと思うからおすすめ紹介しますね。
最近追加された戦士たちはこちら!

ひとつづつご紹介させていただきますね。

Dr.G(ドクタージー) ブライトニングアップサンプラス SPF50+PA+++


メガ割で買ってみた!韓国のドクターズコスメブランド「Dr.G(ドクタージー)」。なにやら韓国のオリーブヤングでも売り上げ1 位だとか。
使わんでもわかる、絶対いいやつやん。

ベージュ色のトーンアップのほうを買ってみました!
実際使ってみたら期待していたハードルが高すぎたせいか、まあまあ普通だった。
ベージュカラーで軽い補正力はあるもののツヤ感というよりはマットめな感じ。保湿力もそこまでって感じでした。
ベタベタが苦手な人にはサラッとしているのでおすすめ。

SAM'U(サミュ) PHセンシティブサンクリーム SPF50+PA++++

韓国続きでこちら!低刺激なので敏感肌さん、肌荒れ時にもおすすめ。
クリームも好きなのでさすがのサミュさんでした。

乳液みたいなやわらかいテクスチャーでしっとり!
優しい使い心地でお気に入りです。

カネボウ ウェル オブ デイ SPF50PA+++

だーーーーーいすき!!!!!!まじでここ最近買った日焼け止めの中でダントツでいい!!!!!!!!!!
どの美容家さんもいいって言ってて、ベスコスももちろん取ってるしずっと気になってたけど値段がネックでなかなか手の出せなかった日焼け止め。
だって下地買えちゃうもんね、このお値段。

でもね、まじで一番好き。いい。買ってよかった、ありがとうござますカネボウ様。

日焼け止めとは思えないみずみずしいテクスチャーでスキンケアの延長線上のような使用感。
日焼け止めだけしかしない日でもまじで日中乾燥しない。なのにベタつかない。
この上からメイクしてもファンデの邪魔をしない。なんならツヤ感がいい感じ。
わたしが求めてたもの全部詰まってる感。絶対使い続けるって決めてるので既にリピ決定です。

気軽に買えるお値段ではないのであれなのですが、めちゃくちゃおすすめ!
買って損はさせませぬ。という逸品です。

あと塗り直しにおすすめのミストタイプの日焼け止めも。

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト SPF50PA++++

顔・身体はもちろん髪にまで使えちゃうミストタイプの日焼け止め。
逆さまにしても使えるから背中とかにもシューっとしやすいよ!
お直しに持ってこいの一品でございます。

以上、またいい日焼け止めがあったら紹介しますね。
日焼け止めは何本あったっていいんですから!!!(あたおか)


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?