二回目。自己紹介など。

こんんちはanyaです。

元々の出不精なのもあるけど最近はコロナなどもありあまり外出しない日々が続いております。安心して過ごせる日が早く来てほしいですね。

そんなこんなで(どんなこんなだよ)

今回は自己紹介などをしていこうかなとおもいます。


最近の活動など。

私は現在で音楽メディアサイトでライターをしております。

ライブレポートやアーティスト紹介文などが掲載してあります。

まだまだ未熟ですが、これまでの音楽活動で経験した部分なども活かして成長するために日々模索中!



映画について。

幼少の頃から映画ばかりみていました。

洋画を観るときには英語なんて分かるはずないのに謎に字幕でみていました。

当時の私は漢字もまだ覚えてなかったので、

映画の登場人物が何言ってるかなんて分かってなかったでしょうね。

そんな感じで映画を見続けていた頃、僕の人生において大事な作品に出会いました。

その作品は、、

「パイレーツオブカリビアン」

身内に連れられ小学生の頃に映画館で鑑賞したのが最初なんですが、

ストーリーや劇中曲もいいですが、なんといってもジャックスパロウのキャラクター像に惹かれました。

嘘をついては人を騙したり、酒を飲んでは泥酔したり。

それでも最後の最後には締める。

一般的なヒーローとは大きく掛け離れたキャラクターですが、

良い奴なのか、悪い奴なのかわからないジャックスパロウが私にとってのヒーローでした。

この作品に出会い映画の持つ芸術の素晴らしさに気付いた。

映画人生のターニングポイントとして挙げる作品を選ぶなら、

真っ先にこの作品を挙げます。

今はまだ趣味として映画の感想やレビューをしてるけど、

いずれは1人のライターとして映画の記事を書く事が目標!!!

今回はこれでおしまい!

今のところ次回の記事は大好きなあのアニメについての思いを綴ろうかな!

またみてくださーい!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?