見出し画像

退社後、オフィス最寄り駅に設置されたガチャガチャを楽しむCOOとCAO

この前久しぶりにオフィスに行った際、最寄駅内(新橋)に、ガチャガチャのコーナーができてました!🤩

沢山の種類がありました〜!


早船「返町さんこれいいんじゃない?」
返町「え、これですか笑」


いざ挑戦!


早船さんが選んだガチャガチャがこちら…..!


株式会社エールInstagramより


駅内にあったのはこちらのシリーズの最新番のようです😲!

なにが出るかな〜?😁


😇\黒歴史/😇


本人は非常に気に入っているようです🤣



返町さんもレッツトライ!


返町さんが選んだのはこちら…!


株式会社トイズキャビンTwitterより


出てきたのは「ボンベ大・台車セット」でした〜!!😂


一番狙っていたものではなかったようですが、ニコニコな返町さん😊


記念にツーショット📷


満足そうでなによりです。
現場からは以上です〜👋🏻😂


弊社について

自己紹介記事はこちらから↓

興味が湧いた企業の方、研究者の方がいらっしゃいましたらこちらからお問合せ下さい。
ご登録希望の研究者の方もこちらから登録申請して頂けます。

[その他関連記事]

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?