見出し画像

ブログから生まれた演奏家

演奏家のシャウドさんってラプトさんなのかしら?とずっと思ってました。

実は初期のラプトブログを読んで音楽に興味を持たれた人だというような御言葉がありました。

今、音楽レーベルは100万円以下で立ち上げられる。

https://rapt-neo.com/?p=7538


この記事を初めて読んだとき、「この記事でやる気になる人いると思う!あー機械や音楽センスがあればな。」などと思いました。

実現された方がいて、本当に嬉しいです。😃


このようにラプトブログは新旧問わず、どの人にもなんらかのやる気にさせる分野、記事があるのです。

お勧め致します。

https://rapt-neo.com/


この記事が参加している募集

世界史がすき

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?