見出し画像

ヨハネの黙示録の封印が解けた

Masato-rapt理論-伝道 on Instagram: ". 【9.11キリスト誕生説&中共テロ】 車の運転をしながら 「次はどんな動画を作ろうかな?」 と考えていました。 その時 前を見て「ハッ!」としました。 なんと!!目の前に No.911の赤い車が!! ちょうど、ラプトさんが 「9.11は🇨🇳中共のテロ」と言われていたところでしたので、すぐにイメージ出来ました。 「明確なご指示をありがとうございました」とお礼をし、 9.11を題材にした動画の作成に取り掛かりました。 その後、 9.11を調べていると、 Eden Media Ⅻさんの動画 「イエス・キリスト 9.11誕生説」 を見つけました。 これには、とても驚きました!! BC3.9.11は、とにかく惑星と星座の位置関係が完璧なんです!! 太陽→おとめ座(マリア)の腹部 (妊娠を意味する) 月(イルミナティ)→おとめ座の足元 (たぶん足蹴にするという意味?) 木星(王)→しし座レグルス(王) (王の星が重なる) ヨハネの黙示録12章の通りです。 イエス様の誕生は、もうこの時しかないのでは?とさえ思います。 なので、大バビロン🇨🇳中共も同じ事を考えていたのでしょうね。 9.11テロの10年以上も前から言われていた、9.11イエス様の誕生説より -3.9.11←→2001(+3).9.11を選んで イエス様の誕生を無効化しようと 同時多発テロを企てたのでしょう。 そして、それは奴らにとって功を奏し、🇨🇳中共は大躍進し、私達が気付かないうちに各国を占領して行ったのです。 大バビロン=🇨🇳中共を暴き阻止して下さったラプトさんには、 本当に感謝しかないですね✨ 因みに、12/25クリスマスは ミトラ教のミトラ(サタン)や、 バベルの塔を建て神に罰せられた ニムロデ(X)の誕生日と言われています。 SANTAサンタ=SATANサタン イエス様の誕生日をサタンの誕生日にすり替えるなんて、本当に酷いですね。。。 そして、作り勧めて行くうちに、神様に「方向性が違う」という明確な指示を頂く出来事がありました。 仕事で探し物があり、いつもなら「お祈り」をするとすぐに見つかるはずが、一日中探しても見つかりません。 「これはおかしいな」と思い、神様に聞いて見ました。 9.11の動画で、飛行機が飛んでいなかったところをメインに作っていたので 「方向性が違うという事でしょうか?直ぐに探し物が見つかるなら、作り変えます」と祈りました。 すると直ぐに 「あっ!あそこにあるかも!?」と頭に浮かび、探してみたら・・・ なんと、ありました!! 一日中探しても見つからなかった物が、 「間違った動画作成の方向性を正しくする」 という条件で、直ぐに見つかったのです!! 更に動画制作中、夢の中である友人が出てきました。 車で家族と旅行中に、迷路のような路地から出られなくなり、助けを求めすぐ近くのビルに入ったら、その友人がいたのです。 あっ!〇〇君!!彼は直ぐにビルの屋上へ行き、屋上から道を確認して、抜け出せる道を指示してくれました。 「これは何かあるな💡」 と思い、その友人のFBの投稿を見てみました。 すると、その前日の投稿にて 「スーホーの白い馬」が紹介されていました。 「あっ!白い馬か!」 と直ぐに理解できました。 「白い馬」と言えば、 ヨハネの黙示録19章です!! このように、 神様は常に正しい方向へと導いて下さり、成長への道を示して下さいます。 「白い馬の騎手」は 様々な聖書の謎を解き明かし、 イルミナティと戦ってきた ラプトさんで間違いありません。 同じ白馬に乗り、 ラプトさんに付き従い 世界を救う事が、義人の使命であり そして、天にも祝福されるのです。 ✨本当に神様は素晴らしい✨ 皆様が神様と繋がり、 全ての洗脳から解かれ、 祝福に満たされる事を、 切にお祈り致します。 【NANAの歌】 →@nana.sanbika 【成約のあの日へ】 →@seiyakunoanohie 徐々にインスタでも UPしていきますね。 ーーーーーーーーーーーー 真理の御言葉 【ラプトブログ】 真理のニュースサイト 【ラプト理論+α】 詳細は プロフィールから お願い致します →@martantanmen 【NANAの歌】 →@nana.sanbika 【成約のあの日へ】 →@seiyakunoanohie ーーーーーーーーーーーー #神様 #聖霊様 #愛と平和 #真理 #rapt理論 #ラプト理論 #raptブログ #ラプトブログ #成約のあの日へ #御言葉 #天国 #聖書 #生贄 #悪魔崇拝 #偶像崇拝 #中国共産党 #陰謀論 #洗脳 #無神論 #奇跡 #イエス #イエス様 #イエスキリスト #キリスト教 #イルミナティ #サタン #イエスキリストの誕生日 #911 #911テロ #911同時多発テロ" 38 likes, 2 comments - martantanmen on September 23, 2023: ". www.instagram.com

😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?