見出し画像

AYUMIの自己紹介

はじめまして。
美容ライターのAYUMIと申します。

このnoteのコンセプトは、『大人でも可愛くキレイに輝ける』です。
家事や子育てに追われても、いつまでも若々しくキレイなママでいたい。

そんな、忙しい30代のママに役立つ美容法やメイク術、新作&人気のコスメ紹介などをお届けします。

ご挨拶を兼ねて、私のプロフィールを簡単にご紹介させていただきます。

プロフィール

名前:AYUMI
職業:美容ライター
年齢:33歳
家族構成:3歳と4歳の男の子、旦那と私の4人暮らし
趣味:読書、旅行、コスメ集め
肌タイプ:乾燥肌
肌悩み:目元の小じわ、シミ、くすみ
パーソナルカラー:イエベ春
髪質:太くて硬い
資格:日本化粧品検定1・2級、コスメコンシェルジュ

「AYUMI」の活動

美容ライターとして2年目を迎え、複数の美容メディアで美容記事を多数執筆しています。

大人でも簡単時短でできる美容法や、顔悩みに合わせたメイク方法に関する記事を手がけています。

また、自信で購入した新作コスメや人気コスメのレビューもおこなっており、日々新しい美容情報を発信中です。

30代でも「美容」を思いっきり楽しみたい!

30代になると、毎日家事や育児、仕事でいっぱいいっぱい。大好きな子供たちとの時間は宝物だけど、気づけばもう寝る時間…なんてこともありますよね。

自分だけの時間を見つけるのは難しいですが、それでも美容を楽しむ時間だけは、どうにかして毎日確保しています。

美容の時間は、未来の自分への投資。そして、毎日頑張っているあなたを、若々しくキレイに変えてくれる「魔法」の時間です。

このnoteは、そんな頑張るママを応援したい気持ちでつくりました。あなたも私と一緒に「綺麗なママ」を目指してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?