見出し画像

美味しいおでんと日本酒に舌鼓を打った話

アベです。

半年ぶりに大阪は吹田市にある 「喫酒まつむら」へ足を運んできました。
閑静な住宅街の中に佇む日本酒専門の居酒屋です。

気さくな店主と落ち着いた雰囲気の店内で、思い出話に花を咲かせつつ日本酒と美味しいおでんを楽しみました。

また、全国旅行支援のクーポンを使ったためホテルも格安で泊まることができ、ポイント利用込み2泊で5000円とかなりのお値打ちでした。

旅が出来るこの機会を大切にしながら、来週からも引き続き健康に留意しつつ日々の生活を送っていきます🐈

金曜深夜にチェックインした関係で平日のクーポン「大阪pay3000円分」が付与されました。
中々やる機会のなかった1人回転寿司にてお腹を満たしてきました🍣
食事を楽しむのも旅の醍醐味ですね!


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?