見出し画像

#時空の輪廻転生物語 第Ⅱ章第22節


誓也の武器である刃付きのトンファー(実際こんなものは無いと思う)は、龍神の牙をイメージしたものだという事を正編の第84節にも書いたかと思います。

あとこちらは書いたかどうか記憶が曖昧ですが、誓也が子供の頃に空手を含めた琉球古武術を習っていたという理由もあって、こちらの方も後々の物語に少しだけ関わってきます。



著者はさほどサッカーに詳しくはないのですが、CFとはセンターフォワードの事で、チームの最前線や中央付近にいて最も得点する事を期待される立場の選手です。

フォワード(FW)自体は、チームの戦術やフォーメーション等のスタイルによって1〜3人ほどいるのだとか。

「何の特別な力も持っているようには見えない」と書いてはいますが、もちろんハルトは運動能力がメチャクチャ高いのです。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m





中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。