見出し画像

エイスリー、「Wantedly Best Teams 2022 Best 100」に選出

Sainote by エイスリー

当社エイスリーが「Wantedly Best Teams 2022 BEST100」に選出されました!

「Wantedly Best Teams賞」はWantedlyが毎年、「共感」を軸とした新しい採用アプローチにおいて素晴らしい取り組みをした企業を表彰している賞です。この度、エイスリーが約41,000社の中から上位100社に選出されました。


ノミネート企業一覧はこちら:


エイスリーが採用にかける想い

エイスリーは「世界の才能をつなぐプロフェッショナル」を目指しています。

エイスリーの選考時では、募集ポジションにはまる人材を探すだけでなく、その人の才能をどう生かせるかという視点で、さまざまな人とお会いするようにしています。

そして新たな人材を迎えることにより、才能が集まり、会社が強くなっていく、その過程にもやりがいを感じています。

▼エイスリーのミッションや想いに関する記事はこちら


今後も、全員で会社の成長を図るべく、それぞれ社員の才能を生かして前進していきます。

少しでもご興味を持っていただいた方は、是非エントリーをお待ちしております! 新たな皆さんの「才能」に触れることを社員一同、楽しみにしております。



エイスリー各種お問合せ

総合キャスティングサービスページ

TALENT STOCKページ

エンタメ特化型総合人材サービス「エンタメ人」ページ

エンタメ特化型M&A仲介サービスページ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!