見出し画像

【池袋グルメ】話題の和牛焼肉食べ放題店で倒れるまで食べた⦅ブラックホール⦆





ブラックホール

ずっと気になっていたお店に行ってきました

秋葉原の肉屋横丁の次に高級焼肉食べ放題を売りにオープンしたイメージだったので

これは行かないとって思ってました

外観はかなり高級感のある門構で

中に入るといきなり肉の塊のオブジェが

期待値は上がりますね

店内もを基調とした内装で

セットもいい感じ

席に着いてすぐ店員さんが

『ご来店は初めてでしょうか』と、聞いてきてくれて色々説明を受けました

コースは二種類

1000円の差なので希少部位が食べられる

黒毛和牛希少部位堪能コースに決定

食べ放題スタート

まず初めに3種類の先出しが出てきました

先ずは【肉】

先出しなのにかなり美味しそうなお肉達

それと【キャベツ】【小鉢】

お肉は5種類の中でもウエバラの脂がすごかった印象でたんは少しペラペラでしたね

前菜は一瞬で食べ終わり

食べ放題スタートです

この二枚の写真が全て食べ放題です

⦅黒い名札⦆と⦅赤い名札⦆で食べられる肉の種類が変わります

私は全部食べられる4980円、3980円だと赤い名札のみの注文になります

一枚から選べるのであまり食べられない人でも全種類性はできると思います

私がこれは美味しいと思ったのが

左上の⦅ランプ⦆右上の⦅カイノミ⦆ですね

カイノミは程よいあぶらと肉を食べているて感じ最高

ランプはロースの様に脂は少ないですが分厚いのにめちゃくちゃ肉が柔らかい!!

写真見てるだけで

今、ヨダレがやばいです🤤

そのほかにサイドメニューでよかったのが

つけだれも豊富でまっったく飽きないで最後まで食べられました

一品の注文も小皿でいろんな種類が頼みやすい量でくるのは

かなり嬉しいポイントですね

感想

全体的に肉の質は良かったけど

見ているお肉ではなく、店員さんの手前の方から肉を取ってお皿に盛るので

若干乾いている肉があったのが残念だった

それと一品料理で載せた①枚目のたん刺しはあまりおすすめできない感じの肉質でパサパサしていた

⑤番目の冷麺も麺がパサパサで全く美味しくなかったです

少し残念なところもあったけど

ファミリー焼肉食べ放題で3000円ぐらいなら

こちらの方が私はいいなぁ〜と感じました😅

期待値のハードル上げすぎたのも良くなかったかな…

5000円なら納得のおいしさでした✨

店舗紹介

店名焼肉食べ放題ブラックホール 池袋東口店ジャンル焼肉、バイキング予約・
お問い合わせ050-5890-3926予約可否予約可住所東京都豊島区東池袋1-30-3 キュープラザ池袋 B1F 交通手段西武池袋線・東武東上線・東京メトロ・JR池袋駅31出口より徒歩約6分
東京メトロ有楽町線東池袋駅1出口より徒歩約7分池袋駅から519m営業時間営業時間11:29〜23:00(L.O21:00)
日曜営業
年中無休

池袋東口店 | 和牛焼肉・焼肉食べ放題ブラックホール

iloveyakiniku.com


関連

【池袋グルメ】予約困難の大人気焼肉屋❗️極上の肉たちがとにかく美味しくて安い2022年4月29日グルメ

【赤羽グルメ】オープンから満席!赤羽の超老舗の大人気もつ焼き店2022年4月18日グルメ

【豊洲グルメ】豊洲市場で大人気の高級お寿司屋さんで朝食大豪遊してきました2022年4月25日グルメ

グルメ東京都焼肉

meatyakinikuブラックホール冷麺刺身坦々麺東京池袋焼肉焼肉食べ放題食べ放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?