見出し画像

ついに!![[天下のマーロウ様プリン]]

さあ!ついに紹介します!プリンといえば、マーロウ。こんなプリン食べてる私が食べてない訳ないんよ。えへ。

硬さ   ★★★★★
なめらかさ★★★☆☆
卵感   ★★★★☆
カラメル ★★★★☆

やばい、めちゃくちゃ高評価になってしまった、笑

実はこのマーロウの店、横のタリーズと繋がってて、タリーズ店内でコーヒー飲みながらマーロウのプリン食べれちゃうんです。最強すぎませんか???意味わからん??しかも!イートインで食べるとドレッシング的なノリで瓶に入ったカラメルソース持ってきてくれるの!この世の天国ですね。

マーロウのプリン食べたことある方もいますかね?
もし食べたことがないなら、ぜっっったいにおすすめします。値段は高いけど、それなりの価値があります。これだけ食べてきた私が言うから信じてください。笑
強いて言うなら、少し量が多めかな?だから2人で半分してシェアするのがいい!
あとね、マーロウは次回プリン買うときにこのビーカー持っていくと、150円引になるって知ってました??
高めだけどすこーしだけお得に買えちゃいます!

今日も読んでくださってありがとうございます。いつも読んでくださって、みなさん大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?