見出し画像

【実体験あり】たった5秒で1キロやせる方法

みんさんこんばんは、ユダヤの無職です。
皆さんは今まで「痩せたい!」と思ったことはありますか?
私は何度もあります。ほとんど全ての人が毎日お風呂に入る際に自分の体と向き合う時間があると思います。あなたは鏡に映る自分の体を見てどう思いますか?
私はあなたが自分の体型を好きでいて欲しいと願っていますが、きっとこの記事を開いたあなたは嫌いとまではいかないまでも、少しは自分の体型を気にしていて自分の体を変えたいと思っているのではないでしょうか。私自身もその1人でした。
想像してみてください。鏡に映る理想の体型のあなた自身を。毎日お風呂に入る前の時間が暗いものから明るいものになっているところを。自分の体を好きになれているあなたの姿を。
この記事は「今より少しでもやせたい!」と考えているあなたの背中を押す記事になると思います。
今まで「時間がない」や「忙しい」と言い訳してきた人でも実践できるように”5秒で痩せる方法”を私の体験に基づいてお伝えしていきます。

お金は必要ない

具体的な方法をお伝えする前に、まずはやせたいと思っている方が一番最初に知るべきことがあります。それは今まで色々なダイエット方法を学び実践してきた私が肌で感じてきたことなのですが、やせるために高額な器具やサプリメントなどは必要ないと言うことです。「この機会を使えばやせます」や「これを飲めばやせます」という甘い誘惑に決して惑わされないでください。
必要なのはたった5秒の時間だけです。お金や器具やサプリメントは一切必要ありません。
もしそれが健康をアピールしている商品だったらなお注意が必要です。健康になればやせると言うのは確かにその通りなのですが、健康に必要なのは①食事②運動③睡眠の3つです。その商品を買う前にこの3つを見直してみましょう。
もし健康を意識してやせたいという方がいた時のためにおすすめの方法があります。この3つの中で一番変えやすい行動は食事です。私たち人間は本能的にお菓子より野菜を食べた方が体に良いと言うことは知っていますよね。なので、いつも食べすぎてしまうチョコレートを少しだけ減らしてみましょう。

たった5秒でやせる方法

それは実にシンプルな方法です。5回スクワットするだけです。
5回のスクワットは1回1秒としたら5秒で終わります。
これをみてたった今スクワットを始めたあなたはとっても素晴らしいです。
「本当にやせるの?」と思った方は続きをお読みください。

なぜこれだけでやせるのか

先ほど述べたように健康になればやせると言うのは事実です。このスクワット5回と言うのは②運動にあたります。普段から沢山運動する時間が取れないと言う方でもスクワットをすることで体の中の一番大きな筋肉を鍛えることができます。細かく難しい話は省略してお話させていただくと、この筋肉を鍛えることであなたの脂肪燃焼の手助けをしてくれます。つまり、スクワットがあなたの脂肪を燃焼しやせるためのとっても効率的な運動ということです。

今すぐやる!

もうスクワット5回終わりましたか?終わってないという方は今すぐやりましょう!
もうすでに5回終わったという方は自分に拍手をしましょう。この記事を読んでも行動できない人は多いです。しかし、あなたは行動しました。あなたが鏡の前で自分の体型を見て笑顔になる日は近いでしょう。

継続する

あなたの今日の努力を今日限りで終わらせないでください。何事も継続することで大きな結果を生み出すものです。常にあなたが理想の体型に満足しているイメージを持ち、その時のあなたが幸せと自信に満ち溢れていることを忘れないでください。どんなに忙しい日でも5回のスクワットを継続してください。

「やせてないじゃん!」

私のタイトルを見てこの記事を開き、内容を読んでスクワットをし、体重計に乗ったけど実際やせてないじゃんと多少お怒りになったあなた。ごめんなさい、今すぐには効果は現れません。しかし、今日のあなたのたった5秒の行動がこれから先の理想のあなたへと一歩ずつ近づいています。捉え方によってはこの5秒があなたをやせさせたと言っても過言ではないでしょう。
1ヶ月後のあなたが理想の体型になり、幸せそうな顔で日々を過ごしていることを願っています。私自身も今もスクワットを続けています。一緒に頑張りましょう!

画像1

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます。フォロー・コメント・スキしていただけたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?