クライストチャーチ復興支援―震災前と後― 売上はまとまり次第適宜クライストチャーチ復興支援金として寄付しています。

画像1 ニュージーランド南島最大の都市クライストチャーチを大地震が襲ったのは2011年2月22日。私は震災前に何度となく訪れたニュージーランドの写真をアプリとしてiTunesで公開しその売り上げを寄付してきました。noteでは表紙含め30枚震災前と震災後の写真を公開します。noteの売上もApp同様に寄付として取扱い、不定期ですがまとまり次第現地赤十字や救世軍に寄付します。私が1997年より運営しているnz観光情報サイト( love-nz.com)用に撮影した写真で著作権は私にあります。無断使用はお断りします。

ここから先は

29画像

¥ 300

最後までご覧いただきありがとうございます! 現在放送大学でPDFのアクセシビリティを卒業研究中。noteはそのメモを兼ねてます。ヘッダー写真はnzで私が撮影しました。 【ご寄付のお願い】有料noteの売上やサポートはnzクライストチャーチ地震の復興支援に使わせて頂いております。