見出し画像

思い・・・

あなたの思いは何ですか?
直ぐに答えられますか?

でも、だって…色々あります。
でも、だって…は、ほっといて

「 本当は、どうしたい? 」

直ぐに答えられますか?

それとも、少し時間が掛かりますか?
「 えっと・・・」   「 ・・・  。」

少し時間が掛かる時は、何度も何度も質問してみて下さい。
「 本当は、どうしたい? 」を、繰り返して。

そうすると、答えが出てきます。

本当の答えを言葉にした時、涙を流す人も居ます。

それは、きっと今まで、色々な、でもだってがあって、本当の思いに蓋をしてたから。

つい最近、私は、友人に質問しました。

「 本当は、どうしたい?」

「 結婚したい!」

即答でした。

初めは、「 今のままで… 」

でも、色々話して、この質問をしたら即答。

これが、友人の本当の思いなんだと解りました。

この質問をして、直ぐに答えられた時、それは間

違いなくあなたの本当の思い。

大切な人の思いを知って、私は、その思いを作品

にしようと決めました。

「 願いが叶いますように 」
「 プロポーズされますように 」
「 幸せいっぱい感じますように 」
「 結婚する事が決まりますように 」
「願いが現実になりますように 」

ウェディングケーキの、ロウソクは8本。
無限大∞に、広がる幸せと言う意味を込めて。
愛の炎は永遠に・・・。
新郎・新婦は、結婚指輪をしています。
結婚したと言う証です。

大切な人の幸せを祈って、思いを込めて作りました。

画像1

私の願い、友人の思いが現実になりますように!

 自分事のように、願いながら作品を作る事に幸せ

を感じ、完成した時、嬉しくて少し泣けました。

産土神さまにも、力強くお願いをしました。

願いが叶う日が訪れますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?