疲れ過ぎている。

こんばんは。家事が全て終わりました。
今日はクラシルさんに載っていたこちらのレシピを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

https://www.kurashiru.com/recipes/537f0ed4-3213-44de-854f-c18707e6dcf0

作っている様子です。切ってフライパンに入れて蓋をするだけなので楽チン。ケチャップで味付けしました。娘は…食べてくれませんでした…(꒪д꒪II
頑張って作ったのに!
母がコンソメで味を足してどんぶりにしてくれましたが…食べず…。イライラ( -'д-)y-~

疲れ過ぎていてなかなか疲れが取れない!眠れない…。蒸気アイマスクしても眠れない。樹液シート足裏に貼ってるんですが…果たして効果は出るのでしょうか?

マッサージに行きたいと身体が悲鳴を上げております…。一日自由に使える時間とお金があったら私は好きなマッサージサロンでお気に入りのスタッフさんを一日中指名したい…(拘束プレイですね)水溜りボンドの24時間マッサージ受けてみたという動画のようにwww


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?