眠れない夜。

眠れない夜。
明日から仕事なのに…。娘の学童の盆休みのため夜更かしが当たり前だったので余計に眠れない。
今日病院で言われた中性脂肪のバカ高さ、膀胱炎考えたら考えるほど眠れない。私ね、去年深部静脈血栓症になったんですよね。幸い軽度で済んで血栓自体はもう器質化しているみたいでね。ピル服用していたのもあるけど…あれは中性脂肪の高さの放置からなったんだと思うと恐怖で震えた。

自分で出来そうな体質改善としては…膀胱炎に関しては水を毎日2.5リットル(体重に合わした)飲むことでしょ。
中性脂肪の減らし方は私がご飯を作る週5は魚メイン、蒸し料理メインだよね。とりあえず来月の半ばまで続くように頑張るしか…。なんですがね。

さて、明日の夜は職場のバイトの子(今は休職中)とくら寿司やんハッ((((;゚Д゚)))))))!!!私食事改善しようと思ってんのに…とアワアワしてましたが、くら寿司さんはですね、シャリの量を減らせるそうなんですよ。シャリハーフだと糖質もカロリーもだいぶ減らせるとか"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨くら寿司さんなら中性脂肪によいと言われている青魚系も食べられるはずだし♪助かったε-(´∀`*)ホッ

私、運が良いの( *¯ ꒳¯*)ウフフ
ご先祖さまいつもありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?