見出し画像

人生2回目の日本の危機に直面本当に学があるならこの簡単な質問に答えてくれ!答えられないなら精子からやり直して来い!

44年間の人生で2回目の危機です!コロナコロナと日本経済の危機です!1度目は東日本大震災2度目がウィルスです!マスコミ関係者、政府の要人もしノートを見てるなら本当の街の声を聞いてくれ!

飲食業ならず建設業や製造業全ての業界が大打撃だと思います。朝方トランプ大統領もアメリカに緊急事態宣言を発令しましたね。て事は日本もそろそろです!

マスコミも感染者の数の報道ばかりで完治した方の人数は報道しない!そうですよね視聴率も欲しいし。。。1000人以上が感染して完治した人は数人ですか?

ここから先は

1,038字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。