見出し画像

1.リーマンショックの影響で派遣切り。からのウリ専へ

時は2009年6月。新宿二丁目にある一軒のウリ専の前に佇む私。

遡る事2ヶ月前の4月上旬。
前年の2008年、リーマンブラザーズの破綻による大恐慌の影響で
派遣社員として百貨店に勤めていた私は、当時大流行していた【派遣切り】にあった。笑

「まぁバイトでもしてとりあえず食いつなげばいいかぁ」

と楽観的に考えていた私だったが、元々計画性のないお金の使い方をしていただけに、十万ちょいの貯金はすぐになくなり5月の中旬には明日をどう過ごして行こうかと頭を悩ませていた。

金はないが時間はある。
フラっと入ったブックオフで何気なく手に取った
著:中村うさぎ の【愚者の道】

整形、買い物依存、そして風俗体験入店
彼女がタロットカードの【愚者】のごとく
自由に傍若無人に彷徨い、人生をがむしゃらに生きる様を
書いたエッセイは私の心に強烈に殴りかかってきた。

「これだ!」

思い立ったら吉日。
すぐに携帯とゲイ雑誌「Badi」の後ろの方に掲載されている
ゲイ関係の求人情報に目を通す。

私が【ウリ専ボーイ】になろうと決めた瞬間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?