見出し画像

嫌いになるまで


このまま独りだろうか
一緒にいても独りだろうか   

それが不安だから別れようか

嫌いになるまで好きでいようじゃないか

徹底的に愛しきってやる

幸せは永遠じゃない
だからこの時間は無駄か?

孤独を感じるのは当たり前

死ぬ時は独りなんだ誰だって
だったら思うように生きてやろう

恥ずかしくない 
大したことない  
全ては私の力で前に進めてきた

すべては、未来の私が『かっこいいじゃん私』って言ってくれるように

そんな生き方をしよう

ブレブレで構わない
最低限で構わない
落ち込んでオッケー

人間は習慣の生き物
場数がすべて
緊張して当たり前
落ちて当たり前

そう言うふうにできている
死ぬ瞬間までそれの繰り返し

嫌なことは繰り返さない
回数を減らす

好きを増やせなくても
減らす意識で変わる

はい、今日も自由なあなたの人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?