見出し画像

Di(e)ry.13 真夏のピークが去っちまった。

今日は8/21。
うだるような、溶けてしまいそうな暑い日が気付けば少なくなっていった。

今グラタン焼いとるけど、汗かくこともなくなったし。


だけど、何故だろうなぁ。
あんなに苦しくて、暑さがウザい日々が無くなるのに寂しい気持ちが湧いてくる。心が空っぽになってしまう感覚もある。
しかも毎年。本当に不思議。

この気持ち数年前から経験しているのに、未だにちゃんとした結論は出てない。
論文にはまとめる事は出来ない。


1つだけ思い付く事を書くなら、私の気付かぬうちに楽しい思い出を私の中で作っていたんだろうなって思う。懐かしい友達や、久しぶりの身内と会って、祭りとかイベントに出かけて。
だけん、楽しい事がだんだんと終わってしまうから寂しい気持ちになるんだな。


でも、本当の事は分からない。
別に分からんでも良いか。

楽しいもんは楽しいし、正確に答えを出す必要も無いな。

まぁ、今年も夏を寂しがりながらフジファブリックの若者のすべてを聴くよ。

今週は夏フェス。
私の夏はこれが最後。たくさん思い出を作っちゃる。


#日記 #まいにち日記 #エッセイ #夏の思い出 #フジファブリック #夏の終わり #若者のすべて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?