見出し画像

ドラムやります!

今年1月のnoteに、

ということを書きました。
なんと、実現しちゃいます。

ドラムのレッスンに通うことにしたのですーー👏

1月以降もドラムやりたい気持ちはずっとあって、
今後の人生考えても、タイミング的に今年のいまがチャンスだろうと。
思い立ちました。

見学、体験に行き、
初めてドラムセットを近くで見て、
初めて近くで音を聞いてこんなに音大きいんだってびっくりして、
わくわくが止まりませんでした!

無事に先生を見つけることができ、ドラムスティックも買っちゃいましたー!!

初レッスンは来週です😋
わーい!

↑の1月のnoteで、

いつか、とは言わずに、5年以内には叶えたい!

って書いてたのに私すごい🤭❤️‍🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?