見出し画像

手帳で作る✨居心地の良い幸せな日常💖

昨日は今時期のアレの入力作業をしていて、一日中リビングに居ました💻️

数日前に取り掛かったのですが、今年は入れ方が合っているかわからなくて
問い合わせたくても電話が繋がらないので、朝イチでかけることに。

自分辞典イエローの夫は基本的に自分でやるので私は入力だけなんですけれども、
細かい確認とかは「オレにはムリだ😩」となるので、
自分辞典グリーンの私は「え、全然ムリじゃないからやるよ」みたいな感じで
自分辞典の資質通りなのが面白いです🤣

 (資質がわかる自分辞典については👉️こちら❤️)

ネットで調べたりしながら何度もやり直して、ようやく終わったのですが、

以前だったら絶対イライラして喧嘩になっていそうなのに、2人での共同作業が楽しいと感じていて…何というか大違いですよね🤭

別次元にいるような変化に驚きました😂

私は家の中でも引きこもりで笑、自室にいることが多いんですけれども😂

朝から長期戦覚悟でティーポットにハーブティーを淹れて、

お気にいりだったリンホーリンの
カップは割っちゃったんだよね😿

終わった時にはそのままソファーで寝てしまいました😪💤 

珍しく3時間も😂

起きたら、息子にトンカツを揚げてくれていて、私にもサラダ系のおつまみが出てきたので、スパークリングワインを飲んだあと、一緒にYOSHIKIワインで乾杯🍷

見つけたら買ってきてくれるようになった
YOSHIKIワイン🍷💕

そのまま一緒にTVを見たりしながら、なんと一日中リビングに居ました😳

(って言うくらい珍しい事というか、多分この家に来てから初めて🤣)

自室がない狭いアパートだった時は、ストレスがMAXになり、引っ越すか離婚するか状態で🤣

やっと良い引っ越し先が見つかって、7年くらい経ちますが💫

去年ソファーを新調したことと、クッション型のマッサージ器を買ったことで、ぐんと居心地が良くなったんですよね💖

今は、ソファーでマッサージが私の定位置で定番の過ごし方になっています💞

ソファーラグも、寝たらくるまれるので最高😻

マッサージクッションを枕に横になって
ラグの背もたれをかけて寝れる💤🤭

夫がすぐソファーで寝るので、掛けやすいブランケットを探したんですけど、さすが私GJな寝心地でした🤭ぐっじょぶ❤️

ネットで買ったから柄の大きさや色味までは正直ドンピシャではなかったものの、大きさは良かったので💖
180×230くらいのダブルサイズを次も探そうっと💝

💎居心地の良い家
💎家事をしなくても愛される存在感
💎セレブ感のあるソファーブランケット
💎YOSHIKIワイン🍷

このあたりはドリームメモや手帳に書いていたことでした💖

更にいうと、
💎ホテルのような部屋✨
💎セレブのような家✨

が理想なので💖😻
近づけるように膨らませていこうっと💓

今月は自室の本収納を考えることをテーマにしているのですけれども😆

毎月一緒に手帳の振り返りをしてPDCAを回すオンラインミーティングもやっています😻💞

💟ポジティブに望みを変えることができた💖
💟自分にはない視点のアイデアでやる気🆙😻
💟自分に合ったやり方が見つかった💖
💟変化が見えて自己肯定感が高まった😻
💟悩んでいたことも望みになり軽くなった💖

たくさんのご感想を頂いています😻💕

🌸さくら🌸手帳&才能アドバイザー+フォロー🆙 on Instagram: "未来の自分のために💖 理想のあり方を設定する❣️😻 空白のままじゃもったいない🙀🙈😳 手帳で振り返ると変化が見えるよ❣️   書き方がわからない方には、 セルフクリエイト手帳講座のアーカイブ動画や まとめドキュメントがついてくるので❣️✨ 安心して💗 一緒に始められます😍💞 どうしたら楽しめそうかを 振り返って決めておくのと 次月の目標とあり方や楽しみ方を 決めておくので 楽しい前提で理想に近づける😄❣️ どうしたら簡単にできそうか 楽しくなりそうか🤔は、 一緒に考えるので💕 重苦しくのしかかっていたことが 軽くなって✨ お悩みも解決されています😍🤭💫 また、 楽しんでできるようになった美タスク等が 習慣化すると自己肯定感も高まって💖 見てとれる女子力と 自信で美オーラがアップ❣️   振り返り&ミーティングで こんなに変わります✨✨✨   実は、 提供メニューのお悩み相談や 発信を軽くする裏サポート などと比べても超破格❣️🤣   軽い気持ちでやってますが 変化や効果が速攻過ぎるので🤭 一人でやるより 断然おすすめです💖   詳しくは👇️💕 @_sakura_ra プロフィール⇒リンクツリー🎄より #セルフクリエイト手帳講師🌸さくら #セルフクリエイト手帳 #向井ゆき手帳 #理想を叶える #現実創造 #セルフコーチング #手帳術 #ウィッシュリスト #夢を叶える手帳 #手帳タイム #手帳好き #2024手帳 #手帳 #セルフクリエイト手帳2024 #セルフクリエイト手帳のおかげです #セルフクリエイト手帳で叶ったこと✨" 6 likes, 1 comments - _sakura_ra on March 7, 2024: "未来の自分のために www.instagram.com

手帳講座やお悩み相談などと比べても超破格❣️なので是非💖
一緒に理想を極めましょう😊💞

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥