見出し画像

THE LIVELY(大阪・本町)デイユース

最近、テレワークプランとしてデイユースで使えるホテルが増えてきた。ホテルの部屋は総じて居心地がよいのだけれど、実際に旅行や出張で使うときに、意外と滞在時間は短いようにも思う。

画像1

デイユースのプランは部屋でゆったりと過ごす時間がたっぷりとある。ちゃんとしたデスクが置いてあり、丁寧にモニターまである。テレワークをして仕事や作業をしてもいいし、本を読んでもいい。

ゆったりとしたソファもあるし、ゆっくりとコーヒーを飲みながらプライベートな空間で静かに過ごすことができる。

画像3

画像9

画像10

画像2

ここは、ラウンジにいけばコーヒーが飲み放題で、夕方にはフリービールがあるらしい。夕方まではいなかったし、そんなにビールだけ飲まないけれどデイユースでも使えるらしいので、とてもお得だと思う。

画像11

画像4

画像5

画像6

画像7

全体的に、モダンな感じの造作が多くて、好みが分かれるホテルかもしれない。落ち着かないという人もいるだろうし、weworkなんかが好きな人はちょうどいいと思う。

画像8

画像12

1階はレストランになっているみたいだけれど、この界隈、おいしいお店が外にもいっぱいある。レストランもゆっくりできそうな雰囲気だったけど、気分を変えて街を歩いた。

画像13

画像14

画像15

デイユースのプラン、おススメです。いま、ホテルや旅館も大変だと思うので。少しでも、助けになれば。私も、写真撮るの楽しい。

画像16

画像17

画像19

画像18



読んでいただいて、ありがとうございます。お互いに気軽に「いいね」するように、サポートするのもいいなぁ、と思っています。