見出し画像

ノートパソコンワークで私が重宝している快適グッツᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

ノートパソコンって机といすの相性によっては、
かなり前のめりになってしまいませんか・・?

私本当に最近肩がごっつごっつで。硬い。もう動かない。この年でこれは焦る。ってなってたんですが!

私みつけてしまったんです!!
最強のぐっつ!!

だだん!!

まさか、、有名だったりします?!笑

BOYATAのパソコンスタンド!!

画像1

画像2

背を伸ばしても快適に打てる高さに変更でき、、、、
角度も自由、、、、、、、、、、、、、、、、

まって。
そこのあなた、弱いんじゃないか?って思いました・・?
決してそんなことないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

私にとっては高さ変えたいと思うのが億劫になるほど頑丈。
(参考にならない?笑)
こんなに頑丈なものつくれるのすごいって思うくらいには頑丈です。
(ん?参考にならない?笑)


でも、実際、、ちょっと高いですよね。笑
(税込¥6000なり)

なんか私がかったときよりも高くなってる気がする。笑

ですが、今ではこれがないとお仕事できないなあと思うほど、
私は重宝してます。

これがあれば、こたつ机でも(机の高さのおはなし)、膝の上に乗っければ布団の上でも、寝っ転がっても。
お仕事できちゃう〜〜〜〜!!!!!!!(※写真はイメージです)

画像3

実際。いつまで自粛期間なのか、
もうそれともヴィズコロナなのか、、分からないですけど、、(´·×·`)

買って損はないんじゃないかなって思います。

あとは(おまけですが)、おしりを守るふわふわくっしょん!

これはなんでもよさそうですが、、
私は美尻をめざしてこちらを使っております。
(お友達に2回もらって家に2個ある。もしかして皆様にもおしりでかいってばれてます・・?)

大学生の頃から使っていますが、
一度もお尻をほめられたことはありません。笑

ですが、私のでっかいお尻に3年ふんずけられてもクッションを保っているくらいには頑丈です。

おすすめ!

買わなきゃ損損孫悟空。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?